トロント掲示板 (フリー) - No.35641

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロント紅白 Maple Buffaloes

オールド (トロント) 2015-12-08 12:32:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日、トロント紅白を見に行きました。ブレイクタイムMaple Buffaloesの皆様の応援が最高に面白かった!!動画を撮り損ねましたが、JCCCお正月会でもパフォーマンスをやって欲しいですね。出場した人達も本当に歌が上手で素晴らしかった。
ボランティアも率先してやっていたり、皆で紅白をもりあげようとしていた姿が本当に素晴らしかった。踊りと歌でジャニーズみたいな人達がステージを盛り上げてくれると正月会もより楽しくなるのでしょうね。私がもっと若ければ。。。歌って踊るのですが、今は無理だわ、残念!!
本当にありがとうございました、皆様の事をお知らせしたくて投稿させていただきました。

返信‐1 (トロント) 2015-12-11 17:21

見ました。凄い人たちです。
あの応援合戦が一番印象に残っています。もっと見たかった。

老齢な人たちは、歌詞は飛ぶわ、衣装はチンドン屋だし、歌はお世辞にも上手とは言えないが(失礼)、若い世代の人たちの歌唱力には驚かされました。感動しました。
紅白って老人のカラオケ大会みたいだと言われ期待しないで行ったけど、without youなんか鳥肌たちました。

返信‐2 (トロント) 2015-12-11 23:53

衣装がチンドン屋なのはわざとでしょう。
受け狙いじゃないですか。
下手な人でも楽しめるからいいんです。
面白そうですから(笑)
みんな上手だと逆につまんないのでは?
喉自慢だってわざと下手だけどテレビ受けしそうな人だしてるし。
日系人が集まって楽しむ、それが重要なのではないでしょうか。

と、行ってない私がレスしてみました(笑)

返信‐3 オバサン。。。 (トロント) 2015-12-12 06:30

行けなかったのですが何だか楽しそうですね、FBでみました。
https://www.facebook.com/TorontoKohakuUtagassen

返信‐4 (トロント) 2015-12-12 07:55

行きました。楽しかったですよ~。関係者の話によると、今回はちゃんとオーディションをしたそうです。古い日系の方からは文句がでたそうですよ。なんでそんな事すんだって。笑 一部ジジババたちは自分らが内輪で楽しめれば良いので、若い日系の事なんか考えてませんからね。

若い人達が頑張ってくれたお陰で盛り上がったと思います。

返信‐5 トロント紅白ファン (トロント) 2015-12-12 17:20

2年間のブランクがあったので、久しぶりに楽しめました。
何ヶ月もの準備、本当にご苦労様でした。
また、今後も楽しみにしています。

返信‐6 (トロント) 2015-12-13 07:43

非常に楽しく観させて頂きました。
関係者の皆様本当にお疲れさまでした。

私の周りの若い世代の方々や、日本語の学校の父母さんたちは紅白をやる事さえ知らない人が多く、マーケティングをもっと徹底すれば、更に良いと思います。