トロント掲示板 (フリー) - No.35643

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

変な人

(トロント) 2015-12-08 23:24:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人と分かって声かけてくるこっちの男ってきっと下心満載ですよね。
あやしい人物がいたら教えて下さい。

返信‐1 青い鳥 (日本) 2015-12-08 23:51

それはあなたです!

返信‐2 (トロント) 2015-12-09 00:47

Meetupのとあるランゲージイクスチェンジのやつら、国籍もばらばら、日本人ワーホリ女も多い、ランゲージイクスチェンジと言うより出会いの場。男たちの系統もどこ?だし女も男もきもい。

返信‐3 (トロント) 2015-12-09 02:01

以前地下鉄内で日本語の文庫本読んでる人に「日本人の方ですか?」って声かけたら、こっちのことジロッと見られただけで無視された。
「海外なんだしもっと日本人に声かけてもらいたい!」って書いてた人いたけど、知らない人には声かけないほうが無難。

返信‐4 (トロント) 2015-12-09 02:48

本読んでるときは誰でも邪魔されたくないでしょ

返信‐5 (トロント) 2015-12-09 05:44

僕のことですか? 笑
僕はカナダ人で日本人女性に時々声をかけます。ナンパと言えば、まあそうかもと言わざるを得ないです。

下心があってやっているというよりは、人との出会いを大切にしています。

やりたいだけでしょうと言われると、ちょっと違います。日本人女性だけではなく、気になる女性に声をかけます。ナンパは1つの出会いです。

僕の経験から言わせると、尻軽な日本人女性に会ったことがないです。

返信‐6 (トロント) 2015-12-09 06:54

とりあえず何の脈絡もなく「Are you Japanese / Chinese / Korean?」とか言ってくる人には聞こえないふり(無視)をします。普通は「Where are you from?」とか「What's your background?」とか聞きますから。

返信‐7 (トロント) 2015-12-09 14:36

尻軽な日本人女性にあったことがないっていうのは、顔か血統にメリットがないからじゃないでしょうか

返信‐8 (トロント) 2015-12-09 15:00

カナダではよく世間話などのsmall talkもしますが、それ以上に話しが進むとそれはナンパだと思っていいです。

そもそも下心の無いナンパなんてありえますか?笑

白人男性が白人女性に、黒人男性が黒人女性に、その他いろんな組み合わせがあります。日本人も例外ではないです。

要はナンパされてナンパした人に興味があるかとナンパした人の人柄だと思います。中には日本人女性が好きなカナダ人はたくさんいるでしょう。その逆もあると思います。ナンパした人を見抜くのはナンパされた人の責任です。日本、外国関係無く、ナンパに全く応じない女性も多くいると思います。それはリスクがあるからです。ナンパされて結婚にたどり着いた人がいれば遊ばれた人もいます。自己責任です。軽いノリで遊ぶ女性もいます。

恐らくトピ主は誰かにナンパされてその人が要注意人物か知りたいのでしょう。

返信‐9 ほげ (トロント) 2015-12-09 15:15

どう見てもJapanese/Chinese/Koreanにしか見えないでしょう。

返信‐10 (トロント) 2015-12-09 15:49

アジア系だったとしてそれがなんなんだっていう話。それを知って何がしたいのか、質問の意図が不明。

返信‐11 (トロント) 2015-12-09 16:01

返信6は意味のあることを言っているようで、全く中身が無い。
その2種類の声のかけ方でどう違うのか述べていないから、他人から見たら全く役に立たない。
あなたの中に経験に基づく何かがあるんだろうけど、それを表に出さなければ意味がない。

返信‐12 (トロント) 2015-12-10 08:02

白人の若い男(未婚っぽい)と見るとすり寄って行く股ユル日本人女も下心満載ですよ!

返信‐13 (トロント) 2015-12-10 16:43

絶対、返信‐12みたいな書き込み出ると思った。