カナダ掲示板 (フリー) - No.35662

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

どうして あ なの?

まろん (トロント) 2015-12-11 00:33:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうして あ っていう人だらけ?

返信‐1 (トロント) 2015-12-11 03:56

入力が一番ラクだからでしょ。
逆に嘘でも名前を書いてる人のクソトピで、自分と同じ名前だったりしたら、「うわ~、私と思われたくないからやめてよ。。。」って思ってしまいます。

返信‐2 トロント (トロント) 2015-12-12 13:29

私も前から疑問に思ってました。
絶対自作自演だと思います。
信じない方がいいです。

あ だけを簡単だからという理由はありえない。

返信‐3 (トロント) 2015-12-13 12:38

???

自作自演なら'あ'でも'い'でも関係ないと思いますよ。

返信‐4 (トロント) 2015-12-14 11:25

昔はねニックネームでみんなやっていたのだけど、個人を特定してブログをさらしたり、いろいろあって結局あに落ち着いたのだと思うよ。

返信‐5 (トロント) 2015-12-15 07:25

anonymous(アノニマス)の「あ」です。
一応まあまあの理由があったりするw

返信‐6 まろん (トロント) 2015-12-16 05:36

私も あっていう人 自作自演だと思います

返信‐7 (ビクトリア) 2015-12-16 07:19

? こいつ↑ばかやのぅ。

返信‐8 (トロント) 2015-12-16 14:35

何をどう自作自演なのかが理解できない・・・

返信‐9 (トロント) 2015-12-16 14:59

>どうして あ っていう人だらけ?

どうしてバカな人だらけ?

返信‐10 (トロント) 2015-12-17 02:31

出る杭は叩くじゃないけど、日本人特有の意見は言いたいけど目立って攻撃されたくないと言う感情の表れと、五十音の先頭の文字でもありキーボードの左端中央という物理的要素が複合された結果なんでしょって言ってた奴がぼこぼこにされてたね。

返信‐11 (トロント) 2015-12-17 04:03

カナダ在住日本人がよく利用する別の掲示板では、名前を入力しないと自動的に「無回答」になりますが、ここは名前の入力が必須なので。
あ=無回答と思っておけばいいでしょう。