トロント掲示板 (フリー) - No.35677

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Torontoで朝まで開いてる店を教えてください‼︎

D'C (トロント) 2015-12-14 00:35:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バックパッカーやってる者です。
宿代を浮かす為、どこか24時間あいてる
カフェやバスディーポ的な場所は
ありませんでしょうか??

返信‐1 (トロント) 2015-12-14 01:51

マック、ティム
でもそこで寝るんですか?
それはだめだと思います。
寝ていると起こされて追い出されます。

返信‐2 (トロント) 2015-12-14 01:57

ピアソン空港

返信‐3 D'C (トロント) 2015-12-14 04:53

朝まで待機しようかなと
思ってましたf^_^;笑

返信‐4 D'C (トロント) 2015-12-14 04:54

寝袋とかひいても大丈夫そうですかね⁇

返信‐5 (トロント) 2015-12-14 06:19

カフェで寝袋?常識で考えたってダメに決まってる。
てか空港でも寝袋で寝てる人、見たことないし!
節約のためにバックパッカーって他の人には迷惑だって思わないの?
自分勝手にも程がある!

返信‐6 (トロント) 2015-12-14 06:23

なんぼでも安いユースホステルあるんだから、野宿みたいなことするのやめなよ。それくらいの金もないのに海外旅行するって、意味わからん。何かの罰ゲーム?

返信‐7 (トロント) 2015-12-14 13:01

トロント市内の北西部にある韓国サウナ、20ドルかかりますが、24時間オープンしています。ロビーにあるたくさんのソファーで横になれると思いますが、暗くはありません。(場所がわかりにくいかも。)

返信‐8 (トロント) 2015-12-14 13:38

トロント(オンタリオ?) って飲食店で客が寝るの禁止のはずです。
食べ物を客に出して良いパーミッションをとってる店は駄目なので、トピ主さんが探してる様な店は多分ないです。

起きているなら皆さんの言う様にティムなんかで朝を待つしかないですね。

カウチサーフなどのサイトを利用してただ宿を探しては?

返信‐9 (トロント) 2015-12-15 00:06

返信7さん、

あの北西部にある韓国サウナ、よかったら名前を教えて下さい。トピ主ではないですけど、そんなに安いのであれば行ってみたいです!

返信‐10 (トロント) 2015-12-15 00:30

返信9さん
返信7では無いですが良かったらどうぞ

http://blog.livedoor.jp/torontonianclub/archives/51251332.html

返信‐11 (トロント) 2015-12-15 01:29

http://ilovesauna.com

返信‐12 (トロント) 2015-12-16 09:55

MARCH以下の文系大学生だなきっと

返信‐13 (トロント) 2015-12-16 10:04

カナダの大学はほとんど格差無いし、高卒のほうが大卒より稼いでる方がおおかったりするけど、日本の大学のレベルはほぼその人のレベルを表す

返信‐14 (トロント) 2015-12-16 13:20

安く旅してる俺、かっこいい系の人ですか?
学生時代時にユースホステル泊まった時に、「安く旅してる自慢」するバックパッカーがうざくて仕方なかったな〜。

返信‐15 (トロント) 2015-12-16 14:09

逆に過剰にそういう反応する奴もうざいけどね