トロント掲示板 (生活) - No.35707

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日本に帰るときにこちらで買っていくものは何ですか。

お土産 (トロント) 2015-12-18 02:05:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんは何を買って行きますか。こちらで買うと日本より安いものはなんですか。
私が買ったのは
コストコの1Lメープルシロップ12ドル
コニャック30ドル
ニットワンピースたくさん(母さんが日本でニットものは高いと言っていた)
バルサミコ酢1L30ドル
Gluten rice powder たくさん(T&Tで400gが1ドルくらい)
子供服(gapなどは安くてびっくりだ、と友達が言っていた)

たまに日本へ薬を買っていく人がいますが、日本にない良い薬とかあるんですか。
こちらのお菓子は誰も買って帰ろうとしてませんでした。

他になにかお得なものがあったら教えてください。

返信‐1 くり (トロント) 2015-12-18 04:44

いつもチーズ買っていきます。スーパーストアに売ってる大きいチーズです。冷凍して持っていきます

返信‐2 (トロント) 2015-12-18 06:02

gummy wormとか原色の気持ち悪いグミとか駄菓子。

返信‐3 くり (トロント) 2015-12-18 06:40

サラダの ドレッシング

返信‐4 (トロント) 2015-12-18 09:45

乾燥高麗人蔘

返信‐5 (トロント) 2015-12-18 09:56

マツタケ

返信‐6 (トロント) 2015-12-18 10:05

鹿を車で轢きかけた話とか、去年はマイナス30度になったとかいう話。

返信‐7 (トロント) 2015-12-18 11:02

ぽてとチップス

返信‐8 (トロント) 2015-12-18 11:15

航空券

返信‐9 (トロント) 2015-12-18 11:18

スモークオイスター、味付ツナ缶
グラノラ、オートミール、シリアル

返信‐10 (トロント) 2015-12-18 13:22

サプリメント系。大容量で安い。
ドライフルーツ
ファッション系(gapもそうですが、コーチとかも)

返信‐11 (トロント) 2015-12-18 16:03

サーモンジャーキー、アイスワイン(ミニサイズ)、鮭缶、Roots製品、Purdysのチョコレート、ガム、Echinacea, ColdFX, メープルバター、お土産屋で売っているカナダ的な物

返信‐12 りんご (トロント) 2015-12-19 18:09

ジャム買っていったら 喜ばれました

返信‐13 (モントリオール) 2015-12-19 21:34

りんごのアイスワイン、アップルサイダーっていうのが美味しかったです。
ワインっていうより梅酒?みたいな味がしました

返信‐14 くり (トロント) 2015-12-20 00:21

ピイナッツバター 大きいチーズ コストコで買えるスーパーサイズのポップコーン 重かったけど喜ばれました

返信‐15 トピ主 (トロント) 2015-12-20 02:17

皆さんありがとうございました。
ポテチ、スモークオイスター、ドライフルーツ、コーチのバッグ、サーモンジャーキー、アップルサイダー、ピーナッツバター
持っていきます。こっちのピーナッツバターって甘くないんですね。驚きました。

メープルバターはスーパーとwalmartにありませんでした。お土産屋さんにしかないんですかね。

返信‐16 くり (トロント) 2015-12-20 08:24

サラダのドレッシングは日本で買えない味がおすすめです。

返信‐17 (トロント) 2015-12-20 09:42

メープルシロップ1Lとか嫌がらせかよw