トロント掲示板 (仲間探し) - No.35713

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロント観光

かー (トロント) 2015-12-18 14:10:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在トロントから少し離れた大学に留学中なのですが、クリスマスらへんにトロント観光をする予定です。
絶対ここいくべき!とかあったら教えてください。
あと観光でもただ飲みに行くとかでもいいので時間ある方、仲間探しを兼ねて投稿します。

返信‐1 (トロント) 2015-12-18 14:14

ちなみに大学の専攻はなんですか?

返信‐2 かー (トロント) 2015-12-18 14:21

ビジネスです

返信‐3 (トロント) 2015-12-19 11:24

もしまだ誰も連絡してきてないなら、男で良ければ飲みぐらいならつきあいますよ。
大学の話も聞いてみたいので。

返信‐4 かー (トロント) 2015-12-19 12:22

ぜひぜひ!
連絡お願いします!

返信‐5 あんじー (トロント) 2015-12-20 04:30

Distillery Districtで12月20日までChristmas Marketが開催されています。
トロント市内で随一雰囲気の素晴らしいエリアです。
今まで行ったことがないのなら、ぜひ訪れることをお勧めします。
Christmas Marketが終わった後でも、もちろんお店やレストランは通常どおり開いているので、お散歩がてら散策されてはいかがでしょうか。
またCasa Lomaでは今、冬のライトアップ中で夜とても綺麗ですよ。
Casa Lomaのお屋敷とお庭も一見の価値ありです。

返信‐6 (トロント) 2015-12-20 07:00

わたしもDistilleryってレスしようとしました笑

カサロマはつまらないと思います…

返信‐7 (トロント) 2015-12-21 12:43

返信ありがとうございます。
たまたま集まったメンツが起業つながりで、12/23の夜に飲みに行くことになりました!30$以内にはおさまるかと‥
ビジネスに興味がある人などいれば連絡ください!