トロント掲示板 (仲間探し) - No.35733

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

12/21の週に夜に飲みに行ける方を募集します。

カキフライ (トロント) 2015-12-21 01:40:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

在住組・観光で来られている方どちらでも結構ですが
40代男なので同じような年代の方を希望します。
出会いは求めておりませんので、純粋に飲み目的限定でお願いします。

在住の方ならトロントでの仕事や暮らしの事、
観光の方ならトロントのおすすめスポットや楽しみ方など
お話ししましょう♪

返信‐1 kaede (トロント) 2015-12-21 12:35

いいですよ~(*^-^*)

40代の男性です。

火曜日が都合いいかなぁ~(*^^*)

返信‐2 (トロント) 2015-12-21 23:11

年末のしかもクリスマスの週に出張ですか?

返信‐3 (トロント) 2015-12-21 23:54

↑クリスマスはみんなが休みだと思ってるの? 馬鹿?

返信‐4 (トロント) 2015-12-22 00:30

休みの話じゃなくて出張の話だよね。 ↑猿?

返信‐5 (トロント) 2015-12-22 00:57

↑ 出張は仕事だろ。 クリスマスまで出張ですか=休みなく仕事ですか? だろ。  少ない脳みそ使えよ 猿以下

返信‐6 (トロント) 2015-12-22 01:20

出張以外の仕事がある事しらないんですか? ↑天才チンパンジー?

返信‐7 (トロント) 2015-12-22 01:40

クリスマスは仕事があっても、夜に家族や恋人と過ごす人が多いから出張は珍しいですねと言う意味で言いました。 荒らされるきっかけを作ってしまってすみませんでした。 まさかネットを操れる類人猿が出入りしてるとは思いませんでした。本当にごめんなさい。

返信‐8 (トロント) 2015-12-22 03:25

トピの内容がなんでも、何をどういっても荒らしてくる連中がいるからね。 ”クリスマスまで出張ですか?大変ですね”って言えば荒れなかったかもね。 まぁ、猿同士の喧嘩には関わらない方が無難。