トロント掲示板 (仲間探し) - No.35743

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ビジネス・起業に興味ある人の飲み会(23日(水))

zz (トロント) 2015-12-22 10:58:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

23日(水)の19:00から居酒屋(ざっ串 http://zakkushi.com/carlton/)で飲み会やります。
まだ1つ2つ席が空いているので、興味がある方はご連絡ください。

返信‐1 トピ主 (トロント) 2015-12-22 11:02

なお、予算が厳しい方が多いので、予算はチップ込みで一人$30以下、
ドリンクは一人いっぱいまでで、それ以上飲みたい方は別途お金を
いただくことにしています。

返信‐2 (トロント) 2015-12-22 14:21

予算ないならZakkushiはないっしょ。$30じゃお腹一杯にならなくてダイエットには良いけどね。

返信‐3 (トロント) 2015-12-22 14:45

じゃあどこならいいの?

返信‐4 (トロント) 2015-12-22 15:19

予算厳しい人が多いけど起業希望ね・・・

返信‐5 (トロント) 2015-12-22 15:34

男はやっぱ金を稼いでこそ男だなとこのトピを見て思ったわ…
あ〜あ金を稼ぐ旦那で良かったー!

返信‐6 (トロント) 2015-12-22 15:36

世間知らずの学生さんかな?スタートアップの人間って、基本貯金取り崩しながら準備するから、金が無いってのはビジネスやったことある人間にとっては常識以前のことなんだが。。。

返信‐7 (トロント) 2015-12-22 15:42

>あ〜あ金を稼ぐ旦那で良かったー!

お、また不満たらたらのおばさんの名調子ですね。
スキルがない女に取っては、結婚→離婚は大事なエグジット戦略ですからね。
こっちの女にあぶれたブサイクの金持ち狙って、結婚後3年以内にエグジット。
慰謝料その他月々の元旦那からのふんだくった金で、一生食いつないでいけますからね。
そのためには稼ぎのいい旦那じゃないと。

返信‐8 (トロント) 2015-12-22 22:16

>返信3
チャイナタウンのフードコートから路地裏のバー。

返信‐9 (トロント) 2015-12-23 00:07

まずはZakkushiでぼったくられる側からスタートして起業してぼったくる側に回るんだね。わかります。

返信‐10 (トロント) 2015-12-23 01:20

特定の飲食店の名前が出ると必ず競合店がの人間が寄ってくるなぁ。
他店をdisったからってあんたの店の客が増えるわけでもあるまいに。

返信‐11 (トロント) 2015-12-23 01:50

返信‐9
店の名前を教えていただけますか?あんたの店の宣伝する絶好のチャンスですよ。

返信‐12 (トロント) 2015-12-23 02:59

もちろん高卒ワーホリが選ぶトロントの人気焼き鳥屋、2年連続1位のKINTORIです!

返信‐13 ぶす (トロント) 2015-12-23 03:20

返信7

ブサイクなのにどうやって金持ち捕まえるんですか。教えてください。

返信‐14 (トロント) 2015-12-23 08:41

どうやったのかよく知らないけど、わーぶっさって感じのおばさんで金持ちつかまえてたりするんだよね。日本人枠利用すりゃどうとでもなるんじゃないの?

返信‐15 おすぎ (トロント) 2015-12-23 09:06

ヒント 名器

返信‐16 (トロント) 2015-12-23 09:09

それは並の外見が備わっていた場合の話。

返信‐17 (トロント) 2015-12-23 12:13

返信14さんが、ブサイクの基準が高すぎるのでは?

AKBみんなブスだと思ってそう。


顔はブスでも身長高くてスレンダーならこっちの人にはもてますよね。

返信‐18 (トロント) 2015-12-23 12:26

いやいや、そんなんじゃなくて文字通りに受け取ってもらっていいよ。
体型もでっぷり肥えたカナダ人に比べれば痩せてるけど

返信‐19 (トロント) 2015-12-25 13:52

で、飲み会どうだった?こーゆーのってうまくいくん?
資本金スラなさそうな低学歴そうな英語もいまいちそうな人たちでも、集まればどうにかなるん?

返信‐20 (トロント) 2015-12-25 14:01

この手のトピは異様にやっかむ寂しい連中が多いから、クリスマスの時期は止めといたほうがいい。人が楽しそうにしているの見ると、どうしてもなんかいいたくなってしまうんだよね。不遇をかこってる人間て。

返信‐21 (トロント) 2015-12-25 22:25

そんな事より今週のごぶごぶの画質が悪いんですがどうすればいいですか?お願いします。

返信‐22 (トロント) 2015-12-25 23:41

ごぶごぶはどこで見れますか?