トロント掲示板 (生活) - No.35749

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ジンジャーブレッドハウスが買えるところ

失敗 (トロント) 2015-12-23 20:31:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ジンジャーブレッドハウスのキット(自分で組み立てて飾り付けをするもの)をLoblaw'sで3週間前に見たのですが、昨日買いに行くと売り切れていて入荷の予定なしと言われました。
買っておけば良かったです。
ここ数日でここで見たという情報があれば教えてくださると嬉しいです。
ノースヨーク在住ですが子供達が楽しみにしているのでトロントならどこでも行きます。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-12-23 22:56

Metro

返信‐2 (トロント) 2015-12-23 22:58

うーん。。

あれってクリスマス前には売り切るものなので、もう難しいと思います。
あれはツリーと同じような立ち位置の物なので。クリスマス過ぎたら価値ゼロです。

目撃談あると良いですね。。。

ハウスではなくて汽車とか半端なものはチラホラありますよ。

返信‐3 (トロント) 2015-12-23 23:51

Loblowsのみ?

Costcoにもfood basic にもwalmartにも9.99ドルであったよ?
質問者さんはあまりスーパー行かないんですか。

地域によるのかな。

返信‐4 (トロント) 2015-12-23 23:53

クリスマス過ぎても最低ジンジャーブレッドの価値はあるだろ。

返信‐5 ジンジャー (トロント) 2015-12-24 07:41

昨夜の話ですが、BayにあるManulife centreの一階のスーパー(ブロアなんとかマーケット)のクリスマス商品のところにたくさん積んでありました。無事に見つけられるといいですね^^!

返信‐6 失敗 (トロント) 2015-12-24 11:35

みなさん情報をありがとうございました。costco、walmart、home outfitter、bulk barnなど電話したのですが売り切れと言われて、返信1さんのレスを思い出して帰りに寄ったmetroで3つ残っていたのを見つけました!
フルタイムで仕事をしているのでスーパーは仕事の帰りに必要なものだけをさっ取って急いで帰るせいか、今までジンジャーブレッドハウスに気がつきませんでした。
返信2さんが書かれているように汽車とかもあって、あれはあれでかわいかったです。
metroになかったら、返信5さんが見たスーパーまで行くところでした。
時間が節約できて良かったです。
言われてみればクリスマス後に買う人はあまりいないですよね。来年からはさっさと買おうと思います。レスを本当にありがとうございました!!