トロント掲示板 (生活) - No.35757

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

皆さんはboxing dayに買い物しますか。

Boxing day (トロント) 2015-12-25 01:42:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

去年服を買いに行ったのですが、セールになってる服はどれも微妙なものばっかりで、欲しかったニットロングワンピなどはセールじゃありませんでした。他のハイブランドもセールじゃなかったような気がします。

今1番欲しいのはimacなんですが、そうゆうブランド製品はBoxing Day でもセールになりませんよね?

今まででboxing dayに買って本当に良かったものはありますか。戦利品を教えてください。

返信‐1 (トロント) 2015-12-25 01:48

iMac $100引きになりますよ。
BestBuyのサイトににボクシングデーのチラシが既に掲載されてます。

返信‐2 (トロント) 2015-12-25 02:16

服は本当に欲しいものをきちんと買うのは大変。

電化製品は良いけど並ぶよ。
オンライン。つながりにくいけど地味に接続すると良い。

返信‐3 あかさたな (トロント) 2015-12-25 08:31

boxing day sale 初体験者です。特に欲しいものはないのですが、なんとなく雰囲気を味わうためと、とどれくらい安くなるのかを見に出かけてみたいですが、どこにいっていいやら。ダウンタウン在住ですと、やはりイートンセンターあたりが無難ですか?その他のオススメがあれば教えてください。

返信‐4 (トロント) 2015-12-25 09:55

一度だけboxing dayにイートンセンター行ったことありますけど、朝の新宿駅みたいな混みような上に、どの店もレジにたどり着くだけで2時間くらいかかりそうな雰囲気だったので、何も買わずに帰ってきたことがあります。特に狙ったものがある場合以外は、疲れるだけなのでおすすめしません。

返信‐5 (トロント) 2015-12-25 10:32

boxing dayに買い物する人は無免許天才外科医くらいですよ。

返信‐6 (トロント) 2015-12-27 06:04

上の方、Y先生のことですか?

それはさておき、ボクシングデーは近年ボクシングウィークとなって、26日に出かける意義が弱まっている気がしますが、皆さん、お買い物に行かれましたか?戦利品を教えてください。

私は、ダウンタウンの the Bayで、以前から目をつけていたLondon Fogのジャケット$270を$105ドルでゲットしました!甥や姪のお年玉代わりにおもちゃを、と思い、ミシサガのトイザらスやWinnersに行きましたが、全然安くなってなくて何も買わずに帰ってきました。どこでも大安売りをやってるとは限らないんですね。勉強になりました。

返信‐7 (トロント) 2015-12-27 19:37

羽毛掛け布団を専門店に買いに行きましたが、いいものは奥にしまっていて、タックスのみの割引でした。でも、カバーのほうは4割引ぐらいでしたよ。