トロント掲示板 (生活) - No.35788

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

こっちの室内プール

プール (トロント) 2015-12-30 06:49:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Leisure time っていう時間帯しか行けないんですか?

https://www.richmondhill.ca/documents/leisureguide_rec_swim_schedule_spring.pdf

Fun N fit swim って何でしょう。

2歳の子供を連れてプールに行きたいんですけどLeisure swimしか解放されてなかったら、時間も短いし決まってるし不便です。

1日解放されてて、何時にでも入れる室内プールってどこかありますか。

返信‐1 (トロント) 2015-12-30 15:51

泳ぎたいのは自分たちだけだとでも思ってるんですか?
距離をひたすら泳ぎたい大人なんかは、子供がたくさん遊んでるところじゃ泳げませんよね?
そこでレスンだってあるんです。
その中でいろんな人のニーズに合わせて時間が組まれているんです。
しかも2歳の子。その短い時間の中でも時間いっぱい泳ぐことはないと思いますよ。

返信‐2 (トロント) 2015-12-30 23:46

自分の家の庭にプールを作ればいいだけなのに、そんな簡単な事もわかりませんか?そうすればいつでも自分の気が済むまで泳げるはずですけど?プール付きの家、見たことありません?

返信‐3 2 (トロント) 2015-12-30 23:48

室内プールを希望でしたね。とぴ主さん。ごめんなさいね。室内プール付きの家、見たことありません?あれを作ればいいだけですよ?

返信‐4 (トロント) 2015-12-30 23:48

トピ主さんは、Richmond Hill ですか?

ここに、主にトロントですが、普通のレーンになっていない2歳から行ける室内プールが、いくつか出ています。
http://www.torontofunplaces.com/component/k2/itemlist/category/121-indoor-pools
それらでも、施設によって開放している時間が違うようですので、いつも同じ場所に行くのではなく、開放している曜日、時間を選んで行けば良いのでは無いでしょうか?

また、Richmond Hillでしたら、このPDFが詳しいです。
125ページからスイミングに関して、128ページには Fun N fit swim の説明がでていますよ。
http://www.richmondhill.ca/documents/leisureguide_complete.pdf
メインプールは10歳以上ですが、小さいプールでは遊べるようですね。

また、施設によって年齢制限があるようですので、施設に直接問い合わせるのが近道かと思います。

返信‐5 プール (トロント) 2015-12-31 09:22

返信4さん。

丁寧にリンクまでくださり、ありがとうございます。
Richmond hillに住んでますが、スカボローにもこんなに室内プールがあるなんて知りませんでした。値段も大人がたったの2どる…!! 私が行こうとしてたプールは9ドルでした!
今度電話して時間帯聞くことにします。ありがとうございました。

返信‐6 (トロント) 2015-12-31 11:00

それも時間が決まってるんなら同じことじゃん・・・
安くて汚いだけで・・・
いつでも泳げるとことか言ってなかったか???

返信‐7 トピ主 (トロント) 2015-12-31 11:57

サイトに時間帯が書いてなかったから今度聞くっつってんだよ。

あんた、返信2.3と同じやつだよね?

ねちねちねちねち不必要なコメントきもい。

精神科へどうぞ。いいところ紹介しますよ。richmond hillですが。

返信‐8 (トロント) 2015-12-31 12:36

トピ主はあきらかに「1日解放されてて、何時にでも入れる室内プールってどこかありますか」と言ってますよ。
スカボローの紹介されてるプールだって時間は決まってるし、だから時間をきくって言ってるんですよね。
7は日本語の矛盾がわからないんですか?半島人?

返信‐9 トピ主 (トロント) 2015-12-31 13:19

確かに私の質問とは矛盾してるよ。

だけど、お前の『室内に温水プールをつくる』のは非現実過ぎんだよ。笑 返信4さんの提案(違うプールに違う時間に行く)が良いな、と思ったんだよ。わかるか?笑

あと、私は別にツッコミをこの掲示板で求めていない。笑

あんたの返答スルーしたのに、またわざわざコメントしやがって。
よほどの構ってちゃんですね。

こうやっていちいち返答する私も同レベだけどね。

返信‐10 (トロント) 2015-12-31 13:23

いちいち返答する同レベルなとぴ主は、可愛いし律儀だと思う。だけどなんでもかんでも「同一人物による返信」と決めつけるのはあまりよくないかも。