カナダ掲示板 (生活) - No.35808

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

TNAのダウン

かか (トロント) 2016-01-03 14:33:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

TNAのダウンの購入を考えています。

種類がいっぱいありますが、どれが一番あったかいですか?
購入者いましたら教えてください。
また、フードについているファーはフェイクでしょうか?
素材が知りたいです。

返信‐1 Mo (トロント) 2016-01-03 16:04

1ヶ月前くらいに購入しました。
お店の方は一番暖かいものは$375くらいのものだと説明してくれました。
確かにこれが一番暖かそうで、生地もスノーウェアみたいでした。
わたしは予算の関係で別のものを購入しました。
素材はちょっとわかりませんが。イートンセンターのお店で直接聞けば何でも教えてくれますよ!

返信‐2 ニャン (トロント) 2016-01-04 00:37

持ってます!1番人気のタイプのショートバージョンで確か$375+taxです。
イートンセンターの店舗の1番前のラックにかかってるやつです!!
1番暖かいのは分かりませんが、
店員さんは-30°程対応って言ってました♪
でもタグなどには記載ないので確実かは謎です。笑

でもすっごい暖かいし今のところ何不自由なく、めっちゃ気に入ってます!!
カナディアンの友達に安めで可愛くてトロントの冬でも大丈夫なコート、どこで買うべきか相談したらtnaをオススメされて購入しました♪

ファーはフェイクです。
リアルファーだと有名ですがカナダグースが可愛いし暖かいと思います(*^^*)

tnaのサイトみたら確実だと思います!

返信‐3 Hana (トロント) 2016-01-04 01:06

私もTNAで買いました!
私が店員さんに聞いた時は
http://aritzia.com/en/product/bancroft-warmest-parka/41217.html?dwvar_41217_color=1274
こちらが一番暖かいと言われました。細かい機能?も色々ついてました。
http://aritzia.com/en/product/avoriaz-parka/15123.html?dwvar_15123_color=1274
二番目がこちら。
私は上記の二つで迷いましたが、店員さんと相談の上、二番目のほうにしました。
十分暖かくて気に入っています^^

返信‐4 (トロント) 2016-01-04 01:59

こういうのはお店行く前にサイトを見ると簡単ですよ〜
Bancroft Warmest Parka 80%ダウン、20%フェザー
Larsen 同上
Bancroft 同上
基本、ダウンの%が高い方→暖かいor分厚い方がダウン量が多い→暖かいです。ま、あまり多くてもモコモコになりますが。後は、長さや色の好みでどうぞ。

それ以外の製品は全てポリエステルなので、厳密にはダウンではありません。でも、マイナス20度程度ならポリエステルでもあまり問題はないですよ。店内で試着してみてほんの数分で汗をかくようなら、トロントの冬は十分にこせます。

それからVegan furとありますので、フェイクファーのようです。

返信‐5 (トロント) 2016-01-04 04:08

TNAはカナダグースに手が届かないフィリピンのおばちゃんや日本人のワーホリが猫もしゃくしもってくらい大量に着ているからイヤだー!

返信‐6 (日本) 2016-01-04 09:45

私も、カナダグースよりオシャレだよ!って聞いたので購入を考えていました。
どっちが暖かいですか?
日本でも着たいのでカナダグースだったらジャンパータイプにしようと思っています。トロントの冬はロングじゃないときびしいですか?

返信‐7 (トロント) 2016-01-05 22:28

私はカナダグースのチリワックスを買いましたがかなり暖かいです。日本だと、ロングは必要ないのでオススメですよ。