カルガリー掲示板 (生活) - No.35865

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

詰まる(お食事中の方はご遠慮ください)

なんでだす? (カルガリー) 2016-01-12 12:39:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんなところで聞くのもどうかと思うのですが、こちらの便器はよく詰まるような気がしませんか? 私は日頃便秘がちなんですが、たまーに快便が出て、年に2-3回は詰まらせてしまうんです。自分が特別なのか、この辺りは標高も高めなので、気圧が低いからありがちなのか疑問です。ご意見お聞かせいただければありがたいです。

返信‐1 サライ (トロント) 2016-01-13 04:07

質の良いトイレットペーパーを使っていたときは
我が家のトイレもよく詰まっていました。
プランジャー使用で解決しますが、めんどくさいですよね。
トピ主さんちの、ペーパーはいかがですか?
3層重ね・・・などは使わないほうがいいかも?
もしくは、こまめに流しながら使用するとか!?

返信‐2 詰まり (カルガリー) 2016-01-13 04:33

うちもペーパーは結構上質のものを使っていますが、小便で詰まったことは未だかつてないんですよ。現在の住まいのみならず以前住んでいたところでも同じ状況でした。プランジャーやお湯などでその都度解決するので、排水溝全体の問題では無いとはおもいんですが、面倒なんです本当に。こんなしょうもないトピに返信いただいてありがとうございました。

返信‐3 (トロント) 2016-01-13 12:42

確かにいい紙だと量が多いのでつまりやすいですね。
それに加えて、私はうんこのみでつまることがあります。
便秘の後にでかいのがつるっと出たりしたら、もうそれだけで・・・
どれだけでかいんだよ・・・

返信‐4 (トロント) 2016-01-13 12:55

まあ、これでも見て頑張って。
https://www.youtube.com/watch?v=g0w_-e-caBw