トロント掲示板 (生活) - No.35867

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

カナダグースについて

(トロント) 2016-01-12 15:34:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今月末にケベックに行きます。一ヶ月前ぐらいからいろいろ調べた結果、カナダグースを購入しようかと思っています。選んだ理由は、かなり温かいと評判なのと、もこもこのファーや軽さなどが気に入りました。ただ、かなり高いのでなかなか購入に踏み出せずにいます。日本から持ってきた普通のコートだけではケベック旅行は厳しいであろうと思い、旅行までに購入をしたいのですが、まずどこの店がいいのか、値段はどこも同じなのか、また日本に帰ったことを考えたらカナダグースはいらないのか、などわからないことがあります。また最近気づいたんですがカナダグース着てる人って韓国とか台湾とかアジア人が多いなと思いました。ステイ先のホストマザーにはTNAを勧められました。結構TNA勧められることおおいです。こっちではカナディアンにはカナダグースはあんまり人気ではないんですかね?アドバイス頂けますでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2016-01-12 22:50

ゴメン質問はなに?

意地悪じゃなくて、"アドバイス"って何にたいして?

返信‐2 (トロント) 2016-01-12 23:03

カナダグースの正規品は値引きされません。ネットとかで安く売られてるのは偽物なので注意してください。
取扱店はカナダグースのサイトに出てますが、トロントならSporting Lifeが一番品数が多いので、試着してみたかったらSorting Lifeに行ってください。
ご存知のとおりアジア人をはじめ多くの人に人気があり、そのせいかカナダグースを毛嫌いしたりバカにしたりする人もいますが、自分で納得できるものなら買う価値あると思います。ちなみに自分もチリワック持ってますが、さすがに防寒機能は優れてます。

返信‐3 (トロント) 2016-01-12 23:09

ありがとうございます。さっそく行ってみます。

返信‐4 ごん (トロント) 2016-01-12 23:20

シンプルに高級品です。
値段が高いブランド品でハリウッドスターも愛用している高値の花的存在です。
カナダの方は住居に投資はするけどスノージャケットに600ドルは考えるらしいです。
実際カナダグースは暖か過ぎて車中でかさ張り使い勝手が良くない。車無くして生活できるのはカナダの都会の一部に住む人。日本の冬にも分厚すぎて使えません。

返信‐5 (トロント) 2016-01-13 04:13

正直、ダサいけど暖かい。
日本だともっとおしゃれなのがあるから、日本だったら買わないな。
カナダに数年いるならあるといいと思う。暖かいからね。
でも、かなりの人が持ってるから電車乗ると1/3ぐらいがカナダグース、1/3がTNAってこともあるよね。
何せカナダで取り扱われているブランド少なさすぎて。消費力ないからあんまり他の国のブランドが進出してこないんだよね。
値段は正規品なら同じはず。安いのは買っちゃダメ。

返信‐6 (トロント) 2016-01-13 04:16

別にカナダグースでなくても、暖かいものはいくらでもありますしねぇ。
もっとおしゃれなのもいくらでもありますし。。。
どちらかといえばダサい感ありありなので、カナダグースを買う人は高いものを盛ってるのを見せるだけで満足するタイプのような。まさしく中韓国人の特性ですね。。。
それでもまぁ、暖かいのは確実です。

ただ、北極に行くわけでもなし、ここで暖かさを求めてというだけなら、別にそれだけの値段出すことはないような。。。

返信‐7 (トロント) 2016-01-13 12:16

ダウンなのに細身のシルエットなのがとてもカッコ良いと思います。
欲しいかって言われたら、外に出ないから要らないって言っちゃいますが、白人の女性が着ているカナダグースはとても素敵だなと私は声を大にして言いたいです!!!
日本に帰って着るならまがい物の方が涼しくって良いんじゃないかな

返信‐8 (トロント) 2016-01-13 12:38

まがいものでも暑いくらいっす・・・

返信‐9 (トロント) 2016-01-14 00:00

やっぱり貧乏人が嫉妬してる。