トロント掲示板 (フリー) - No.35890

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

IYASHI 岩盤浴 について

癒し (トロント) 2016-01-16 07:54:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨年、Iyashi癒し bed rock spaの
回数券を購入した者ですが、
先月から予約しようと電話しても
一向に繋がらないしウェブサイトもクローズ
されているようなのですが、
何かあったのでしょうか?

何方か状況ご存知の方がおられませんか?
よろしくおねがいします。

返信‐1 ひどいですね (トロント) 2016-01-16 08:36

閉店している模様ですね。
yelpのレビューをチェックしてみてください。トピ主さん同様チケットを買ったのに・・・と嘆くコメントがありました。もしクレジットカードで540日以内に支払ったのであれば返金の可能性があると有益な書き込みもありましたよ。

http://www.yelp.co.jp/biz/iyashi-bedrock-spa-toronto

返信‐2 癒し (トロント) 2016-01-16 09:39

情報提供ありがとうございます
やはり閉店してしまったですね。
現金支払いでレシートも
無く、回数券も店舗内のコンピュータで
管理してると言われており、実際の券やカード
があった訳じゃないのです。
証明できるものが残っておらず
最悪な状態です (*`へ´*)トホホ

返信‐3 (トロント) 2016-01-16 11:31

うっわー、計画倒産じゃん。韓国人経営?何人経営?
回数券現物もない、現金払いで買う人がいるのがもっとびっくりだけどね。

返信‐4 (トロント) 2016-01-16 15:32

20回の回数券を購入して1回しか使ってないのにヤラれた…。
540日以内…の情報、ありがとうございます!

確か日本人男性とカナディアン女性の共同経営のはずです。
共同オーナーの女性のアドレスはあるけど、
もちろん、返信はなく…。

返信‐5 (トロント) 2016-01-16 20:41

樹下龍介(じゅげりゅうすけ)ですね
たしかマーカムのほうに空手道場があったんじゃないかな

返信‐6 (トロント) 2016-01-16 20:52

その名前です!
カナダ国外に逃げてるんでしょうか?

返信‐7 癒し (トロント) 2016-01-16 21:25

みなさん情報ありがとうございます。
Norma Percyからの
Eメールは残っています。
でも回数券残数を証明出来るものが
一切無いですorg
マーカム道場に日本人オーナーが
現在も居るかもですね、
名前が分かり凄く助かりました。
私も引き続き 出来ることを
してみます。


返信‐8 (モントリオール) 2016-01-16 21:30

このひとかなhttp://blog3.mapleleafjournal.com/?eid=33

返信‐9 (トロント) 2016-01-17 03:44

はげててワロタ

返信‐10 (トロント) 2016-01-17 04:14

日本の精神だの武道の心だの偉そうなこと言っといて
実際は顧客の金持ち逃げの計画倒産か?
こういう偉そうなこと言う奴って中身はめちゃくちゃなのが多いよな。

返信‐11 (トロント) 2016-01-17 04:31

色々と偉そうなことを言っておかないと生きていけないほど、中身がすっからかんなのでは。

返信‐12 (トロント) 2016-01-17 04:59

回数券買った人に知らせもお詫びの連絡もないの?
で、のうのうと道場まだやってんの?
面の皮厚すぎ。
関西人か?

返信‐13 (トロント) 2016-01-17 06:31

道場関係者や生徒にこの事実を伝えるべきなのでは。

返信‐14 (トロント) 2016-01-17 07:10

http://www.rmacdojo.com/#!juge-sensei/cbpq

↑ここはまだやってるっぽいからここに行って直接質問したらいいんじゃないかな。
電話とかメールとかだとはぐらかされそう。