カナダ掲示板 (生活) - No.35936

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

グッドウィルのCEOって

佐助 (トロント) 2016-01-23 04:05:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人だったんですね・・・・びっくり。

返信‐1 (トロント) 2016-01-23 04:10

以前TCHC(トロント公共住宅)のCEOだったけど、費用の無駄遣いを指摘されて辞めるように言われたけどそれを拒否し、後でクビになった人です。
GoodwillのCEOになった後も$200,000以上の給料もらってるのに(市長よりも高い給料)、突然お金がないって言ってGoodwillの店舗閉鎖。500人くらいいる職員にも給料払わない。
何かおかしいと思いませんか?

返信‐2 (トロント) 2016-01-23 04:16

あのブタ女ね。 テレビで見ると吐き気を催すよ。

返信‐3 (トロント) 2016-01-23 07:13

首にしたのはフォード市長、リベラルが腐っていることの象徴のような事件でしたね。

返信‐4 (トロント) 2016-01-23 07:17

なかむらけいこさん、日本で生まれ育った方ではないでしょう。日本で生まれ育った方ならこういうことにならないような気がしませんか。

返信‐5 A (トロント) 2016-01-23 07:43

日系カナダ人です。

返信‐6 (トロント) 2016-01-23 12:28

>日本で生まれ育った方ならこういうことにならないような気がしませんか。

そう言い切れますか?
日本で生まれ育ちながらカナダで凶悪犯罪を犯す人もいますよ。

返信‐7 (トロント) 2016-01-23 18:21

トロント教育委員会長といい、この人といい、ブサイクでひどい人格というのがトップになる条件なの?
寄付でもうけて年収2000万とかどんだけ厚かましいの?
しかも経営能力はない?なんでこんな人がそんな地位につけるの?
学歴がいいとか?
職を急に失って給料未払いの恨みが、日本人全体にこないことを願う。

返信‐8 (トロント) 2016-01-23 20:37

コネ。だからこの人だけが腐っているのではなくこの人の裏にも、この人の影に隠れて利益をむさぼっていたやつがいる。

返信‐9 (トロント) 2016-01-23 21:17

>日本で生まれ育ちながらカナダで凶悪犯罪を犯す人もいますよ。
カナダは死刑がないからね。保険金殺人でも。

返信‐10 (トロント) 2016-01-23 22:25

>日本で生まれ育ちながらカナダで凶悪犯罪を犯す人もいますよ。

そんな事件があったなんて知りませんでした。いつですか?

あと、ブサイクとかデブとか、ご自分の感情やストレス、劣等感(?)に任せてひどいことを書いている人がいますが、そんなの役職には関係ないですよ。

返信‐11 批判でなく冷静な疑問 (トロント) 2016-01-24 00:36

いやいや、だからこの人の場合はなんでその役職につけたの?って疑問だよね?

美形なら色仕掛けで有力者の愛人とかいい宣伝になるからとかある。
その他ありえるのは、
超高学歴
親の力
金の力
実力
ものすごい人格者で人々から信頼されてるとか?
このうち、実力と美と人格はないんだからアメリカの超名門大学卒とかなのか?それとも親が経済界とかヤクザ界のトップで力があんのか?って話。
カナダの日本人でけいこって名前の女、当分生きづらいだろうね。男でよかった 笑

返信‐12 (トロント) 2016-01-24 02:54

左翼、公務員、組合系

返信‐13 (トロント) 2016-01-24 12:29

>そんな事件があったなんて知りませんでした。いつですか?
カルガリー事件