トロント掲示板 (フリー) - No.35981

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ニューヨーク

(トロント) 2016-01-28 22:44:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.cafeglobe.com/sp/2016/01/052176ny_life.html
永住権の為ならゲイとでも結婚しようとする女性って今でもいるんですね。永住したいほどニューヨークってそんなに魅力的な場所なんですか?

返信‐1 (トロント) 2016-01-28 23:07

一度ぐらい自分の目で見て判断したら?それとも極貧で行けないの?好きな人も嫌いな人もどちらも存在するだろうぐらい想像つかないの?

返信‐2 (トロント) 2016-01-29 02:47

少なくともトロントよりは魅力的かと。

返信‐3 (トロント) 2016-01-29 04:43

人それぞれ。
一生「自分が絶対正しくて、同じように考えられない奴は異常」と思い続けるのも自由ですが。
それを掲示板に書いてみるのも自由。
ご自由にどうぞ。

返信‐4 (トロント) 2016-01-29 05:41

結婚の重さも人によって違うしね。日本国内でも社会的な体裁のためにゲイやレズビアンがストレートと結婚するパターンはある。

返信‐5 (トロント) 2016-01-29 06:00

何を今更感がハンパないトピだね。