トロント掲示板 (生活) - No.35983

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Missing woman

TPS (トロント) 2016-01-29 21:23:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://torontopolice.on.ca/newsreleases/33812

返信‐1 良かったですね (トロント) 2016-01-29 21:35

見つかったようです。

http://torontopolice.on.ca/newsreleases/33814

返信‐2 (トロント) 2016-01-29 23:11

美人だね。

返信‐3 (トロント) 2016-01-29 23:39

在日

返信‐4 B (トロント) 2016-01-30 05:22

なんでも在日在日ってマジきもい。
カナダに来るな

返信‐5 (トロント) 2016-01-30 07:54

新井=在日 知らないんですか?????

返信‐6 美人や (トロント) 2016-01-30 09:04

こうゆうのってさぁ、どうゆういった経緯で捜査されるわけ?

もし、元カレや友人とかと縁を切りたいがために音信不通にして行方くらましたのに、捜索願いされたらめっちゃ迷惑だよね。

つーか、いなくなった2日間、この美人さんは何をしていたんだろうね。
山や森の中で遭難して行方不明…ならわかるけどさ、めっちゃダウンタウンじゃん、これ。笑

返信‐7 (トロント) 2016-01-30 10:14

>こうゆうのってさぁ、どうゆういった経緯で捜査されるわけ?

何を言ってるのか意味不明。日本語でお願いします。

返信‐8 (トロント) 2016-01-30 11:04

全ての新井さんが在日って訳じゃないだろうに。たとえこの新井さんが在日だったとして、それがどうした?

返信‐9 (トロント) 2016-01-30 11:32

新井は在日です。荒井は日本人です。ただ、それだけです。

返信‐10 6 (トロント) 2016-01-30 12:15

なんでぇ、わかってくれなぃのかなぁ。。。ぁたしわぁ、日本語つかってるよぉ。。。

返信‐11 (トロント) 2016-01-30 13:34

http://torja.ca/healthbeauty/beauty-report-06/

この人?

返信‐12 (トロント) 2016-01-30 13:45

宣伝乙

返信‐13 B (トロント) 2016-01-30 14:49

美人だ

返信‐14 オエッ (トロント) 2016-01-31 07:14

↑眼科行け 整形厚化粧(自称薄いメイク 爆)、刺青眉の在日が好きなダッセー男くらいしかそう思わない
韓国行け、いっぱいいる整形ブス
化粧落とすと妖怪だから気をつけろ!
そもそも茨城のど田舎育ちの奴が美やファッション語るとかもう惨め通り越してギャグマンガ
田んぼのジャガイモほど、整形とかメイクにこだわるんだよ
レベルの低い大学しかも短大でも書いちゃう所みると、短大さえ行った人がいない中卒家系、ど田舎出身丸出し

返信‐15 (トロント) 2016-01-31 07:19

浮気相手の家にいて彼氏の電話無視してたら警察に捜索届けとか、いつもクラブでナンパした男の家に簡単に行っちゃう人とかだと、毎週警察沙汰?

返信‐16 (トロント) 2016-01-31 18:21

新井って、日本に昔から(戦国時代、それ以前から)いるんですけど、在日ってそんな昔からいるんですね!

返信‐17 (トロント) 2016-02-01 00:35

返信9、

「花燃ゆ」にも出た新井領一郎は在日ですか?
新井白石は在日ですか?

返信‐18 (トロント) 2016-02-01 00:45

新潟に新井町ってあってそこの出身とか新井さんは昔からある名字で、
また、主に上野国新田郡発祥の清和源氏新田氏から、ほかには清和源氏武田氏や大蔵氏などの由来があるようです。
また、清和源氏武田氏や大蔵氏などの由来があるようです。

返信‐19 (トロント) 2016-02-01 03:52

新井 領一郎(あらい りょういちろう、安政2年7月19日(1855年8月31日) - 昭和14年(1939年)4月10日)は、日本の実業家。旧姓名は星野良助。
星野=在日

返信‐20 J (トロント) 2016-02-01 08:14

遡ったら、日本人みんな多少朝鮮、漢民族の血が入ってるよ。
多民族のカナダに来て、在日在日ばっか騒いで、レベルが低すぎる。

返信‐21 げぽ (トロント) 2016-02-01 08:30

返信20さんに同意~。

在日、在日って騒いでる人。きっと自分でもレベルが低いって自覚してると思う。
多民族社会のカナダでそんなこと公に言えないから、ここで吠えてるんだろうね。
それとも宣伝活動みたいなもんかな。(謎)
いずれにしても逆効果だよ。
もうみんな聞き飽きてお腹いっぱい。
てか、最近胃もたれしてきたわ。

返信‐22 (トロント) 2016-02-01 12:13

この荒井さん 結婚してアジア人系の旦那いたけど?スパークのopening に旦那いたよ。旦那の姉か妹と経営してるんじゃなかったかな?彼氏?旦那いるから不倫じゃん

返信‐23 (トロント) 2016-02-01 13:43

センテンスすぷりんぐ

返信‐24 ハメハメ (トロント) 2016-02-01 14:01

不倫とかじゃなくて、いきなりマッチョな外人に拉致されてどっかわからない場所に拘束されて二日間ハメハメされて解放された…
みたいな妄想をしてみる

返信‐25 (トロント) 2016-02-01 14:59

無事みつかったんだし、放っておいてあげようよ。晒し続ける意味ある?

返信‐26 (トロント) 2016-02-01 16:56

天皇だって元は朝鮮系だからな。日本は朝鮮系を崇め奉る国なんだよ。