トロント掲示板 (生活) - No.35994

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

エアカナダかデルタか

じゅん (トロント) 2016-01-31 22:12:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に帰国しようと思っています。

同じフライト時間、料金ならエアカナダ、デルタのどちらがいいと思いますか?エアカナダは羽田乗り換え、デルタはデトロイト乗り換えで名古屋までです。

エアカナダの羽田便はかなり窮屈とどこかで読んだことがあり、体験者の方の意見をお待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2016-01-31 22:16

名古屋ならデルタの方がいいですよ。時間的に。

返信‐2 Yoko (トロント) 2016-02-02 13:19

あんたがデブでも爺さんでもハゲでもとにかく白人ならエアカナダでもいいけど、日本人、特に女ならエアカナダは避けるべし。
エアカナダのトロント往復の飛行機には、ブスで白人男にだけ2トーン高い声で親切にしてその他にはひどい接客の日本人ブスCAしかいない。
エアカナダ倒産騒動の時に、ブスでもデブでも英語下手で中卒でもクズでも採用された時期の妖怪日本人CAが、しつこくやめずに働いてるから注意。

返信‐3 (トロント) 2016-02-02 22:26

北米のキャリアのアテンダントは保安要員でサービスを提供することは二の次、安全はすべてに優先するなのでサービスを期待することは禁物。

日本や韓国、アジアのキャリアは容姿かコネ重視。サービスが何より大事、安全は?

と北米のキャリアからは疑問の声が。
アジアの飛行機はよく落ちてます。
○AL、○AL、○ALは特に。

返信‐4 晴子 (トロント) 2016-02-03 04:25

エアカナダCAは、安全面も手抜きだろ。
仕事への真剣さも無し。CAが子供蹴っ飛ばして真っ先に逃げそうな責任の無さ。バカだから緊急時パニックになりそう。
客より乗務員がえらい、自分らが先に逃げるのは当然と思ってるからねー。

返信‐5 (トロント) 2016-02-03 04:36

↑組合が強い元ナショナルキャリアはみんな同じだよ。
ACもそうなんだけど、派手な墜落事故は少ない。
新聞のトップを飾るアジア系の航空会社は多い。

返信‐6 (トロント) 2016-02-03 04:38

>客より乗務員がえらい、自分らが先に逃げるのは当然と思ってるからねー。

国会議員紹介のどっかの航空会社のCA達や派遣でやってたCAと変わらないよ。

返信‐7 (トロント) 2016-02-03 05:03

エアカナダで窮屈なのは、格安ブランドのエアカナダRougeだった場合。
テレビもついてないし、映画見るにはタブレット。持ってない人には有料貸し出し。

返信‐8 (トロント) 2016-02-03 05:05

↑その分値段が安いからしょうがないでしょう。
スカイマークでも格安航空会社でも同じ。ジュースが有料なんていうのも飛んでるよね。

返信‐9 (トロント) 2016-02-03 14:37

>北米のキャリアのアテンダントは保安要員でサービスを提供することは二の次、安全はすべてに優先するなのでサービスを期待することは禁物。

>アジアの飛行機はよく落ちてます。

あの・・・落ちるのはパイロットの責任でスチュワーデスの責任ではないと思いますが。