カルガリー掲示板 (生活) - No.36030

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

オススメ 洗濯機 乾燥機

キレイ (カルガリー) 2016-02-08 07:01:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

洗濯機と 乾燥機を 新しく買います。
オススメの機種・お店(カルガリー市内)
オススメしない機種・お店
など 情報お持ちの方 よろしくお願いします。

サムソンのステンレス フロントロードを考え中です。

返信‐1 (カルガリー) 2016-02-09 00:44

LGの洗濯機&乾燥機を使っています。結構良いと思いますが、韓国の会社です。お店を数件はしごして価格競争させて数百ドル値引きしてくれたところで買いました。

同じメーカーのほとんど見た目も機能もおなじ家電製品であっても、モデル#はメーカーから小売店におろす時に微妙に変えてあるそうなのでPrice Matchと言いつつPrice Matchはほとんどないです。セールスマンもこの不景気で売り上げが欲しいと思うので、多少自分の取り分が減っても値下げには応じてくれます。

返信‐2 キレイ (カルガリー) 2016-02-09 02:51

おさん ありがとうございます。

この間 Trail Appliances と Bowest AppliancesとCostcoに行ってきました。

Trailで見た サムソンのスチーム、ステンレス ドラムのフロントロードが 気に入ったのですが 高額なので 迷っています。
親戚は Middle rangeので 十分だと言っています。
初めて洗濯機 乾燥機を購入するので 分からない事が多く 迷っています。
子供が2人いるので 泥やペイントの汚れ物、 洗濯も多く メインフロアに置くので
静かな物を希望しています。