トロント掲示板 (フリー) - No.36041

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

楽天で日本酒を買って転送コムで送る

アア (トロント) 2016-02-11 02:13:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

楽天で日本酒を買って転送コムで送ることはできないのですか?
http://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/nonmailable_articles.php?cid=37
酒精飲料は禁制品ということは送ってはもらえないのですか?

詳しい方、教えて下さい。

返信‐1 (モントリオール) 2016-02-11 02:16

だめでしょうね。帰国時に買うかだれかに持ってきてもらうかしかないと思います。

返信‐2 (トロント) 2016-02-11 02:27

税関ではねられます。

しかも送り返される。。。のではなく捨てられるのでむだ

返信‐3 アア (トロント) 2016-02-11 02:52

そうなんですね。残念ですが買う前に分かって良かったです。

返信くれた方々、ありがとうございました。

返信‐4 (トロント) 2016-02-11 04:04

http://www.lcbo.com/content/lcbo/en/corporate-pages/about/aboutourbusiness/importing.html


日本の楽天とか海外発送してる酒屋に聞いてみてはいかがですか? 多少面倒ですが不可能ではないです。

返信‐5 アア (トロント) 2016-02-11 06:04

LCBOにこんなサービスがあるんですね。情報をありがとうございました。最終的に費用は小売価格の3~4倍になるみたいなので今回は見送りたいと思います。