トロント掲示板 (フリー) - No.36051

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Dに気をつけよう。

(トロント) 2016-02-12 04:00:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ソーシャルイベントで出会い、その後何度か連絡を取っていたカナダ人の人Dがいました。スケートに出かけた帰りに、温かい飲み物でも…と言われ、体も冷えていたのでDの部屋に入りました。そこで出されたのは、かなり濃いウォッカでした。そしてその後の記憶がなく、朝起きたら病院でした。記憶がないことを看護婦さんたちにあきれられたりでしたが、かなり濃いウォッカでしたが、ショットグラス程度しか口にしていません。病院では急性アルコール中毒を言われたのですが、普段アルコールを口にしているので、かなり不審感があり、カナダ人にこの話をしたら、短い時間だけ効くドラッグもある、とのこと。レイプをされた形跡も、金品を盗られた形跡もありませんが、同じような被害者がでないように、イニシャルを公表しました。

返信‐1 (トロント) 2016-02-12 04:13

大変でしたね。
ここで書くと被害者を中傷する人がいると思いますが、堂々としていてください。
できればその人間を警察に通報すれば被害を防げると思います。

返信‐2 (トロント) 2016-02-12 04:29

この人?
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=26479

返信‐3 (トロント) 2016-02-12 04:30

これも同じ人?
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=21978

返信‐4 (トロント) 2016-02-12 06:08

ふーん。病院には救急車で運ばれたのかな?そのDが救急車呼んだ?もしも救急車でないなら、Dが意識不明のあなたを病院まで運んだ?病院に確認してみた?なんか怪しいねえ。

前からDって人に気をつけろってトピは時々立ってたよね。同じ人?

返信‐5 (トロント) 2016-02-12 07:08

被害者を中傷って。 誘われるがままによく知らない男の部屋に入って、ウォッカのショットを飲んで、その後記憶がありません。何の被害もありませんがその男は危険ですって、それ被害者って言う? 読んでいておかしいと思わない? 

返信‐6 (トロント) 2016-02-12 07:22

救急車代の請求くるよ~
治療代もだけど

返信‐7 (トロント) 2016-02-12 07:23

何度も同じイニシャルの男に関するトピが上がってるのに被害が続くってことは、この警告は全く効果がないってことです。
本当に被害にあったのなら警察に届けるべきでは?
その方が将来の被害者を増やさない一番の方法だと思います。
イニシャルだけで名前は出さないとか、結局はその人をかばってるのと同じことです。
そしてまた被害者が出ます。

返信‐8 (トロント) 2016-02-12 07:52

だっていつも同じ人が警告トピやってんだもんww
そんなに沢山の被害者なんていないでしょ。
もう何年もしつこいよトピ主。

返信‐9 (日本) 2016-02-12 07:57

ワンピースの話かなって思ったら違ったか、解散解散

返信‐10 (トロント) 2016-02-14 14:18

性病検査を受ける事をおススメします。

返信‐11 (トロント) 2016-02-15 07:23

5に全く同感。よく知りもしない初対面の男について行くのは、なかば身体を許したも当然。それがわからないようなナイーブな人は、被害者意識を捨てるべし。免疫力のない日本女性の中には、無知なほど世間知らずの人がいるもんだなぁと改めて思います。

返信‐12 (トロント) 2016-02-15 07:34

と言うか、自称'被害者'だって、日本にいたら初対面の男の家までのこのこついて行かないだろ?しかも酒まで飲んでww

外人(白人)だからやってものにしたかっただけ。股ユルバカ女の自業自得。

返信‐13 (トロント) 2016-02-16 04:47

>スケートに出かけた帰りに、温かい飲み物でも…と言われ、体も冷えていたのでDの部屋に入りました。

スタバとかTim Hortonsとか近くになかったんですか?
それで寒かったから仕方がなくDの部屋に行ったんですか?