トロント掲示板 (フリー) - No.36053

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ルービックキューブを探しています

探しています (トロント) 2016-02-12 07:44:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ホームステイ先のお子さんが来週誕生日なのですが、ルービックキューブがほしいそうで、さっきダッファリンモールのトイザラスとウォールマートに行ったのですが、見つかりませんでした。

どなたかTTCで行ける範囲で、ルービックキューブが売っているお店をご存知でしたら教えてください。

よろしくおねがいします。

返信‐1 (モントリオール) 2016-02-12 07:53

トロントに住んでいないので分かりませんが
ネットで購入するのも有りかなって思います。

http://www.shopbot.ca/rubik-cube/price/canada/359635

アマゾンで買えるから日数も掛からないと思いますよ!
梱包は自分でチャレンジしてみたらいいかもですね

返信‐2 (トロント) 2016-02-12 12:33

ダララマで見た気が・・・

返信‐3 (トロント) 2016-02-12 13:01

ダララマ
トイザらス
知育系の玩具

あります

返信‐4 Mr.ルービック (トロント) 2016-02-12 13:16

MASTERMIND TOYSにあります。
3x3も2x2もありますよ

返信‐5 とぴぬし (トロント) 2016-02-12 13:56

皆様、ありがとうございます。
誕生日が来週の火曜日なので、アマゾンでの配送はあきらめていました。(週末は配達されなさそうなので)
ダララマも探したのですが、近所では見つかりませんでした。

Mastermindのホームページ見てみました、ここなら見つかりそうです。