トロント掲示板 (フリー) - No.36066

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

寒い!

バンクーバーからお見舞い (バンクーバー) 2016-02-14 14:12:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントは-25度とかで寒いみたいですね。
バンクーバーに住んでいるからよくわかりませんが。
バンクーバーは春みたいな気候です。
暖かいので散歩してたら汗をかいてしまいました。
バンクーバーからお見舞い申し上げます。

返信‐1 (トロント) 2016-02-15 04:41

この楽しさがわからないなんてかわいそ・・・

返信‐2 (モントリオール) 2016-02-15 04:49

バンクーバーは一億とか払わないと家買えないそうですね。
ガソリンもカナダで一番高いとか。
モントリオールからお見舞い申し上げます。

返信‐3 (トロント) 2016-02-15 04:56

なんで同じレベルの田舎の国で争わないといけないのよ。
しかも税金高くて生活水準もあんまりかわらないし。

返信‐4 (トロント) 2016-02-15 06:07

バンクーバー何回か行ったけど、ないわ〜

返信‐5 バンクーバーからお見舞い (バンクーバー) 2016-02-16 04:44

>バンクーバーは一億とか払わないと家買えないそうですね。
>ガソリンもカナダで一番高いとか。
>モントリオールからお見舞い申し上げます。

モントリオールからお見舞いありがとうございました!
家はそんなに高くない10年前に購入しました。
ダウンダウンに住んでいるので、車は運転しないのでガソリンの値段なんてよくわかりません。
貧乏なあなたと一緒にしないでくださいね。
ちなみにモントリオールはトロントよりも寒いみたいですね。
バンクーバーからお見舞い申し上げます。

返信‐6 (トロント) 2016-02-16 05:04

ダウンタウンに住んでいて、かつ車が好きな人は普通に車買いますけど。世の中、5みたいな貧乏人ばかりではないですから。

返信‐7 (トロント) 2016-02-16 05:12

「10年前から家を買い替えられていない・別荘も買っていない貧乏人」って、珍しくないですか?

返信‐8 (トロント) 2016-02-16 05:24

5の人って車も持ってないんですか…お見舞い申し上げます

返信‐9 バンクーバーからお見舞い (バンクーバー) 2016-02-16 05:24

>ダウンタウンに住んでいて、かつ車が好きな人は普通に車買いますけど。世の中、5みたいな貧乏人ばかりではないですから。

環境保護の為に車は運転しませんよ。
その上、バンクーバーは車で外出しなくてもぜんぜん寒くありませんよ。

返信‐10 (トロント) 2016-02-16 05:28

バンクーバーっていうかカナダほとんどの都市が田舎だから車がないと
行動範囲すっごく狭くなりますよね。
ロブソンストリートとか毎週歩いてるんですか?笑
バンクーバーの醍醐味である自然にもなかなか触れることができませんね。
ご愁傷さまです。

返信‐11 (トロント) 2016-02-16 05:32

お金がある程度あればどの場所でも良い生活が出来るんですよ。色々楽しむ余裕がある。それが理解出来ないのかな。あなたはバンクーバーでキツキツのようですね。可哀想に、貧乏なだけでなく、頭も悪いようですね。お見舞い申し上げます。

返信‐12 (トロント) 2016-02-16 05:49

返信9みたいな貧乏人は、毎月10ドルだか20ドルだか払うだけで車が利用出来るカーシェアリングを使えばいいんじゃないかな。あ、その前に車の免許取らないといけないのか。で、それを取る経済的余裕もないのか。色々大変だね。お見舞いが必要なのはあんただね。

返信‐13 (トロント) 2016-02-16 08:20

ねえねえ、バンクーバーのお見舞いおばさん。あちこちのトピに出没して、アホな煽りしてるバンクーバーのおかしな人ってあんた?

返信‐14 バンクーバーからお見舞い (バンクーバー) 2016-02-16 08:24

はいはい、おかしな人は私ですよ。アホの貧乏で悪かったね!

返信‐15 (カルガリー) 2016-02-16 09:04

いきなり
トロントは寒いんですね~笑
こっちは暖かい、汗かいてしまいました笑
お見舞い申し上げます笑
とか喧嘩売ってるんだから反発されて当たり前だろ

返信‐16 (トロント) 2016-02-16 09:19

バンクーバーは車で移動しなくても寒くないって、寒さじゃなくて、車ないと不便な田舎じゃん・・・

返信‐17 (トロント) 2016-02-16 10:25

バンクーバーのあんた、別に悪くはないからもう来ないでよww

返信‐18 バンクーバーからお見舞い (バンクーバー) 2016-02-16 15:12

>バンクーバーっていうかカナダほとんどの都市が田舎だから車がないと行動範囲すっごく狭くなりますよね。

ご心配ありがとうございました。
私は必要な時はTaxiで移動しています。
なるべく環境保護の為にスカイトレインで移動していますが。
バンクーバーは渋滞が酷いので、スカイトレインの方が環境にフレンドリーで時間にもベストです。

トロントの皆さんは車で移動ですか?
環境を破壊して楽しいですか?
神様が罰としてトロントの冬をもっともっと寒くしそうですね。
バンクーバーからお見舞いいたします。

返信‐19 バンクーバーからお見舞い (バンクーバー) 2016-02-16 15:14

14は私ではありませんよ。
トロントの冬が寒すぎて神経の方もマヒしているみたいですね。
バンクーバーからお見舞いいたします。

返信‐20 バンクーバーからお見舞い (バンクーバー) 2016-02-16 21:40

18,19は私ではありませんよ。私になりすまさないで!

返信‐21 バンクーバーからお見舞い (バンクーバー) 2016-02-16 22:28

このお見舞いばばあ、毎度毎度必ず誰かになりすまされて撃沈するよね。バカだねー。お見舞いが必要なのはばばあの脳みそだよ!

返信‐22 バンクーバーからお見舞い (バンクーバー) 2016-02-16 22:30

あっ、こんなに沢山のなりすまし!もう、あなたたち失礼すぎますよ!本物はこの私ですからね!

返信‐23 (トロント) 2016-02-17 00:16

>環境を破壊して楽しいですか?
まずは石油に依存しているお隣りのアルバータ州へどうぞ。

返信‐24 (トロント) 2016-02-17 14:41

↑あの州はバチに当たりました。
景気が最悪ですよね。環境汚染はいけませんよ!