トロント掲示板 (ワーホリ) - No.36068

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

メイドカフェ

(トロント) 2016-02-15 03:19:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにメイドカフェってありますか?知ってる方いましたら教えてください

返信‐1 (トロント) 2016-02-15 04:37

ありません。
そもそも需要もありません。

返信‐2 (トロント) 2016-02-15 06:56

意外と需要はあるかもよww
そのうち中国系オーナーなんかがやるかもー。
ワーホリは仕事場所が増えていいじゃん。

返信‐3 ホーホー (バリー) 2016-02-15 07:34

メイドカフェなんて安っぽ過ぎて嫌だよ。あんな所行く男の人って相当もてないなルーザーだよね。
ご飯が美味しくて可愛いウエイトレスの女の子がいるフーターズの方が断然いいですよね。

返信‐4 (トロント) 2016-02-15 08:41

メイドカフェって女も行くし、楽しい所は楽しいですよ。

ちなみにフーターズの方がガンガン潰れてオワコンです。バイトしたことありますが、コスチューム目的で来る人ももういませんし、だからと言ってファミリーもあんまりですしかなり迷走していました。

返信‐5 (トロント) 2016-02-15 12:51

どっちもいらねぇ
とりあえずメイドはカナダ人には理解できないコンテンツだと思うので、無理だと思う。

返信‐6 (トロント) 2016-02-15 12:56

カナディアンなんてどうでもいいんだよ。
一番カネ落とすのは中国系なんだから。

返信‐7 ??? (トロント) 2016-02-15 13:07

メイドカフェってなんで行くの?日本の路上でビラ配ってる子ってぶさいくだしどんな客を対象にしているの?やっぱりやらしい中年のおじさん達?

返信‐8 (トロント) 2016-02-15 13:18

でも案外日本人好きなカナディアンってアニオタ結構いるから、コスプレのカフェとか一部ではウケ良さそうだよね。

返信‐9 (トロント) 2016-02-15 14:13

メイドに限らずコスプレカフェにすれば良いと思う。それならカナダ人にも受けると思うよ。もちろん女の子はルックスで選んで。

返信‐10 (トロント) 2016-02-16 09:45

何年も前にとっくにあって
つぶれたよ

返信‐11 (トロント) 2016-02-16 15:16

トロントにはタダの股ホリがたくさんいるので、メイドカフェの必要はありません。

返信‐12 プリン (トロント) 2016-02-16 21:19

メイドカフェに行くような人って、内気で口下手でしかもやらしそうな男なのですか?日本風のこういったサービス・飲食関係のビジネスはあまりいい印象がありませんね。健全的でないというか、オーナーの気質が出ているというか。客の欲求を満たすサービスを提供しているんだけど、そういうのに依存したり、そうでないとかわいい異性とのふれあいができないとか、ビジネスとしては良いのだろうけど、ちょっと変じゃない??

もしメイドカフェですごいおいしい食べ物を出してくれるのなら行くかもしれないね。だってトロントで繁盛している居酒屋ではおいしい飲食物と背の低いかわいいサーバーの方々を雇って素晴らしいサービスを提供しているじゃん。オーナー達は頭がいいんだよね。

ただのコスプレだけ提供するようなカフェに行く意味が全くないね。まっそういうところは不味くて安っぽい食べ物にメイドという付加価値をつけて高値でビジネスしているんだろうね。考えればもっといい方法があるのに。クリエイティブでなくて単純すぎてつまんないね。

返信‐13 (トロント) 2016-02-17 02:46

ここって中年多い?

メイドカフェに対しての多大な期待を抱き過ぎ。。。

極々1部の店を除けば ただのエンターテインメントカフェ。楽しいですよ。

返信‐14 (トロント) 2016-02-17 04:34

日本でメイドカフェって行ったことないんですが、女性のメイドがいる所に男性が客として行くものなんですか?

返信‐15 (トロント) 2016-02-17 14:42

メイドカフェに行く人はバカなルーザーですよ!

返信‐16 (トロント) 2016-02-17 17:52

混合の所もありますし、男性メイドオンリーがサーバーのカフェはヒツジカフェと呼びます。

返信‐17 (トロント) 2016-02-17 22:40

メイドカフェ誰か作ってくれないかな。行ったことないから、興味ある〜

返信‐18 (トロント) 2016-02-18 02:42

何とかおじさんのケーキ とかいうお店が、新しくメイドカフェを開くので
ウエイトレスを募集していたような記憶が・・・。
近々オープン??

返信‐19 (トロント) 2016-02-18 02:57

今アキバではメイドカフェよりAKBカフェが流行ってるね。
日本にいったらいってみるといいと思う。
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

返信‐20 (トロント) 2016-02-18 13:35

あのケーキのおじさんエロいですから。以前働いていましたが、会うたびにセクハラまがいの事ばかり言われました。あるワーホリの子なんかは、援交っぽい感じで誘われたそうです。

お金があって仕事であちこち動き回って、ついでに若い女の子と遊んでいるんでしょうね。関係者のフリーペーパーの人も女癖が悪くて有名ですね。類友⁈笑