トロント掲示板 (生活) - No.36074

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

UGGのブーツについて質問

(トロント) 2016-02-15 13:11:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼女が誕生日プレゼントに、UGGのブーツを買ってほしいと言っているのですが、このブランドのブーツはいい物ですか?

返信‐1 my (カルガリー) 2016-02-15 15:40

ムートンブーツブランドでは
女性から人気のブランドです。
毎年クリーニングに出せば綺麗に使えますが
中のファーは2年が寿命ぐらいで
私は毎年買っています。

返信‐2 Ugg (トロント) 2016-02-15 17:30

ムートンブーツでは世界中で,2を争う人気と品質です。
暖かくて一度はいたら他は履けないです。
が、その分高いです。例えばプレーンのショートブーツ持ってますが、それが持っている中で一番安くて税込300ドルでした。
公式サイト以外で、割引とか安売りしてるのは偽物です。
Uggは、公式サイトからの購入以外は正式には本物と認めていないそうです。
彼女さんがいい物を見る目が無い、高い物を今までもったことがないなら、偽物でも気がつかないと思いますが、本物を愛用してる人からすると偽物はすぐにわかります。
ただ、柔らかい本革なので合皮と違って、クタッというかフニャフニャという感使用感がすぐにでてきます。
この使用感が出てきてからが、履いてる本人には心地良いのですが。
専用の手入れキッドを使ってもたいして効果ありません。それで手入れしないだらしない彼女なら1,2ヶ月でボロボロですね。特にトロントの雪と塩で。
車移動ならまだマシですが。
安物ブーツしか知らないUggを知らない人から見ると、古いブーツ履いてるとか安物と勘違いされます。

返信‐3 (トロント) 2016-02-15 20:52

myさん、Uggさんありがとう。
値段的には標準かと思いましたが、品質は実際に履いている方々に聞きたいなと思い、
投稿しました。
お二人の返事に納得致しました。彼女の誕生日だし欲しい物なので、彼女に好きなブーツを選んでもらうようにします。自分は物の手入れをするのが好きなのでUggのブーツも手入れして長持ちする様にしてあげますね。
彼女の喜ぶ顔をみるのが楽しみです。

返信‐4 p (トロント) 2016-02-16 03:36

私20ドルくらいのブーツとUGGのブーツもってるけど、確かに安物の方が2週間後くらいにはよく見える。
履かないでずっととってるならいいんだけど、履いた途端、UGGのブーツの汚れ方がすごい。
だから、結局安い方をいつも履いてる。安いのは手入れ簡単、形も崩れないよ。
あと、彼女はずっと家にいたり車持ってたりするならいいけど、毎日学校や職場に歩いて行くなら、UGGはやめたほうがいいよ。
雪とかアイスとかだとすっごおおおおおおおおおおおく滑るよ。
車持ってて、外を歩くのは駐車場からモールまでとか会社まで、とかならギリギリセーフって感じ。
よくころんで骨折ってる人いるよ。私も3回くらい後頭部から倒れた。
見事にツルッと滑るんだよね。雨とか晴の日でもマンホールで、とか。
まっ、彼女が車持ってるなら問題無しってことだね。