カナダ掲示板 (フリー) - No.36097

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

雇用率が多くて犯罪率の低いカナダの都市教えてください

でもん (カルガリー) 2016-02-20 12:16:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アルバータで働いていましたがご存じのとおりオイル下落とドル安で失業しました。いずれ住もうと思っていたカナダ東部へ引っ越しを考えてます。
カナダ東部の州で失業率が低く、犯罪率の低い、雇用率が高いカナダの都市名を教えてください。どんなに小さな都市でもかまいません。よろしくお願いします。

返信‐1 (カナダ) 2016-02-20 12:22

そんなところどこにもありません。トロントは特におすすめしません。

返信‐2 (トロント) 2016-02-20 12:32

仕事があるのはトロントですけどねー

返信‐3 (トロント) 2016-02-20 12:34

殺人は多いねー。デトモントンとエドモントンを馬鹿にしていたけど。
去年からはカナダ一のデトロントになりました。

返信‐4 (トロント) 2016-02-20 13:16

就職率とか失業率って数字と体感は違うからね。。。 就職って本当に業界と人によるから。

そういう意味でやはり人口からいってトロントだと思います。

返信‐5 (トロント) 2016-02-20 13:24

子供作るつもりならしばらく様子みたら?
ジカバイルスの患者がオンタリオで初めてでたらしいから。

返信‐6 (バンクーバー) 2016-02-20 15:18

給料は安くて仕事は少ないですが、気候が最高のバンクーバーはどうでしょうか?

返信‐7 (バンクーバー) 2016-02-20 16:46

そんな所あったら誰でも住むわい。あるわけねーだろ。
まず日本語もできないような無学の労働者が仕事を見つけられたのは、アルバータ州くらい。それもバブル崩壊。
日本帰れや。日本なら兄ちゃんの下手くそな英語でも「スッゲー、英語うっメー」となるし、ばかな女もよってくんぞ!

返信‐8 (カルガリー) 2016-02-20 23:27

雇用率の高い都市を探すなら、
今はBCかサスカチュワン州よ。
ケローナの失業率見てみ。

返信‐9 (トロント) 2016-02-20 23:34

↑今をみても難しいよ。なんの保障もないから。
失業率は自分が雇用されれば関係ないし。どこへいっても組合があったり、Coopで利益を社員で分け合うところに勤めれば不景気でもしばらくは関係ないし。場所なんかよりどんな会社に勤めるかだと思う。

返信‐10 (トロント) 2016-02-21 03:41

トピ主さんがどんな学歴、背景、仕事経験と実績、技能、ライセンスなどの持ち主かによって仕事の有無も変わります。

返信‐11 (サスカチュワン州) 2016-02-21 08:17

なんちゃって寿司職人ならマニトバ州サスカチュワン州オススメ。
前より治安いいし生活費激安レント激安。
日本食屋もふえてきたからすぐ仕事見つかる。

返信‐12 (トロント) 2016-02-21 17:19

この表をみればGuelph, Ontの失業率の3.6%がカナダで一番低いですよ。
http://www.theprovince.com/business/quicklist+unemployment+rates+selected+canadian+cities+september/11426973/story.html

返信‐13 (トロント) 2016-02-21 17:21

>ケローナの失業率見てみ。

Kelowna, B.C. 6.9%
http://www.theprovince.com/business/quicklist+unemployment+rates+selected+canadian+cities+september/11426973/story.html

返信‐14 (トロント) 2016-02-21 18:21

>アルバータで働いていましたがご存じのとおりオイル下落とドル安で失業しました。

オイル下落で失業は理解できますが、カナダドル安で失業ですか?カナダドル安は輸出にプラスだと思いましたが?

返信‐15 (トロント) 2016-02-22 11:48

>トピ主さんがどんな学歴、背景、仕事経験と実績、技能、ライセンスなどの持ち主かによって仕事の有無も変わります。

そんなの誰だってわかってますよ!
トピ主は平均的や大体の情報を聞いているんですよ!

返信‐16 (トロント) 2016-02-22 11:56

↑だから、個人の職歴や学歴で変わるって言ってるんでしょ。 高卒、職歴無しの平均就職率とと大卒、多少の実績ありとじゃぜんぜん違うでしょ。 

返信‐17 (トロント) 2016-02-22 12:15

↑めんどくさい性格って言われません?

返信‐18 (トロント) 2016-02-22 12:30

↑他人に一から十まで聞いてばっかりの奴はものすっごい面倒くさい

返信‐19 (トロント) 2016-04-04 03:32

私も単純に雇用率が高い都市を尋ねるのはちょっと短絡的すぎると思いますね。仮にトピ主さんが日系でしか職が見つけられない方だったとしたら、雇用率の高い日系企業ゼロの都市をおすすめしても意味ないですし。そういう地域ではジャパレスでもサーバーはローカルの人しか雇わなかったり、調理補助の人員は既に間に合っていたりとかききますよ。

返信‐20 (トロント) 2016-04-04 07:03

で、トピ主はなに出来るの?

学歴、経験、資格、英語レベル、etc…?