カナダ掲示板 (旅行) - No.36128

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ボリビア、ペルー 旅行

一緒に行ってくれる方を募集してます!

ほし (トロント) 2016-02-26 03:02:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マチュピチュとウユニ塩湖に、3月19日以降で、行きたいと思ってます!雨季が3月ごろまでということなので、鏡張りが見れるチャンスがこのときまでです。
一人だと危ないと聞くので誰か一緒に行ける方を探してます。
私は女性なのですが、数人が一緒に行くことになれば男性も構いません。
現地集合でも構いません。
宜しくお願いします。

返信‐1 ほし (トロント) 2016-02-28 07:35

4月もウユニ塩湖の鏡張りが見れる可能性があるらしいので、4月出発でも大丈夫です!

返信‐2 じゃがいも (トロント) 2016-03-03 01:14

わたしもウユニ塩湖に行きたくて計画を立てているところです。
治安のことも考えてツアーに参加しようと思っています。ただ、できるだけ費用を抑えたいので、一人でのツアーは諦めようかとも思っていたところです。
マチュピチュにも興味があります。
よろしければお話したいです。

返信‐3 ほし (トロント) 2016-03-03 01:44

投稿ありがとうございます!
会って、お互い意見・都合が大丈夫であれば一緒に行きたいです!
もしよければ私のメールのほうに連絡していただいて、会える日程など直接お話したいです。宜しくお願いします。

返信‐4 ほし (トロント) 2016-03-11 15:00

メンバーが集まり今月末より行けることになりました!
急なお誘いだったのですが集まるものなんだなと感動です。
よい旅にします!