トロント掲示板 (仲間探し) - No.36161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ミシサガに住んでいる方!! 友達になりませんか??

ミシサガ (トロント) 2016-03-02 04:00:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ミシサガに住んでいる方!ぜひ友達になってほしいです

返信‐1 あいみ (トロント) 2016-03-02 05:15

はじめましてー!私もミソサガに住んでますー!女性の方でしょうか?

返信‐2 ゆき (トロント) 2016-03-02 11:33

私も在住者です。よろしくお願いします。

返信‐3 ミシサガ (トロント) 2016-03-03 03:56

女性です!ぜひ一緒にごはんでもいきましょう!!

返信‐4 (Mississauga) 2016-03-03 04:26

トピ主さん、連絡先(メルアド)教えて。

返信‐5 ミシサガ (トロント) 2016-03-03 04:35

メールアドレスのせました✨
ご連絡お願いします。

返信‐6 ミシサガ (トロント) 2016-03-03 04:41

メールアドレス載せれてなかったです。
どうやって載せたらいいかわかりますか?

返信‐7 ゆうすけ (トロント) 2016-03-03 09:19

ミシサガに産まれて26年
是非遊びましょう〜

返信‐8 ヨシ (ミシサガ) 2016-03-03 10:47

よろしければ、僕も仲間に入れてください。
食事でも、飲み会でもローカルの友達探しています。
連絡待っています。 宜しく! 

返信‐9 ミシサガ(トピ主) (トロント) 2016-03-03 13:05

メールアドレス記載しました!
トピ主です。ぜひみなさんお会いできたら嬉しいです

返信‐10 ミシサガ2 (ミシサガ) 2016-03-09 10:08

このスレまだ生きているのかな?
まだ友達探しをしてるなら、今週末でもみんなで集まろうよ。
SquareOne のスタバか Tim Hortonsで集合。
気楽に集まって気が合えば話も弾むでしょう。
都合のいい日と時間帯知らせてくれれば、場所と時間を設定します。
メール待ってます。

返信‐11 K (トロント) 2016-03-11 13:06

ハイパークに住んでますが、ミシサガに行って見たいので是非ご飯でも行ける方いらっしゃいましたら、、、!♪(´ε` )

返信‐12 ミシサガ2 (Mississauga) 2016-03-12 03:04

今週末SquareOne近辺で集まりましょうと投稿しましたが、レスが少ないのと都合が合わないのとで、残念ですがまたの機会にします。
もし個人的に飲み友・飯友さがしているかたいましたら、メールください。
連絡待っています。

返信‐13 ミシサガ3とさせていただきます (トロント) 2016-03-12 10:27

学生さんが多いのでしょうか?社会人の集まりだったら私も参加してみたいです。ミシサガで働いているので仕事終わりにご飯に行けたりできたらいいですね。

返信‐14 (トロント) 2016-03-13 00:41

トピ主は永住のかたでしょうか?
でしたらぜひ仲間に入れてください!

返信‐15 あい (トロント) 2016-03-13 21:40

永住してる、女性の方達よろしくお願いします。私も永住女性既婚で、仕事してます。

返信‐16 ミシサガ (ミシサガ) 2016-03-18 03:07

ミシサガ在住、社会人の大人男子です。
気軽に飲んだり食事したりする友達募集中です。
今週末土曜の午後Square One内にあるレストランのバーカウンターで飲もうと思います。よろしかったら気軽にジョインしませんか。
レストラン名と時間はメールで知らせますので連絡まってます。

返信‐17 ミシサガ (ミシサガ) 2016-03-18 06:03

上記返信-16のミシサガです。
メールアドレス忘れてました。
宜しく。

返信‐18 まいこ (トロント) 2016-03-18 22:54

オークビル近辺に住んでいる女性の方お友達になりましょう!
社会人、既婚者です。

返信‐19 (トロント) 2016-03-21 15:23

へぇ〜、結構いるんですねぇ。という私もミシサガに住んで10年です。
みなさん、お若いのかしら? 子育てがひと段落して、パートタイムで働く主婦です。おばさんに出番なし?

返信‐20 かず (トロント) 2016-03-22 07:49

よかったら僕も混ぜてください^ ^

>じさん
僕もそんな若い方ではないのでよかったらご一緒しませんか?笑

返信‐21 (トロント) 2016-03-22 08:41

>子育てがひと段落して、パートタイムで働く主婦です。おばさんに出番なし?

友達を探している暇があったら、フルタイムで働けません?

返信‐22 ミシサガ (ミシサガ) 2016-03-23 02:30

上記「返信-16」のミシサガです。
気軽にドロップインできるようSquare One内レストランバーに集まれるよう投稿してきましたが、週末都合が合わない方ばかりでした。
今回は平日仕事帰りにでも立ち寄って頂けるよう、24日木曜日にトライしてみようと思います。
興味のある方はレストラン名と時間を知らせますのでメールしてください。
学生でも社会人でもwelcomeです。 連絡待っています。

返信‐23 A (Mississauga) 2016-03-23 06:47

ミシサガとオークビルとの丁度境目くらいに住んでる大学生です

日本人の方に出会える機会がないのでわたしも探してました!;)

返信‐24 (トロント) 2016-03-23 12:09

返信16さん

せっかく集まれるように声をかけてくださっても、long weekendの前日、しかも翌日はスーパーもお休みという時は、仕事終わってから買出しにいかなくちゃいけないし、翌日には予定もあるので掃除洗濯も済ませないといけないような状態の人って私だけでしょうか?

私は子供いませんが、家持車持ちだと意外と仕事の後やること色々あって、いきなり誘われてもちょっと無理ってな感じなのですが、Mississauga在住の方って仕事の後、家の事も気にせず飲みに行かれる人のほうが多いのでしょうか?



返信‐25 (トロント) 2016-03-25 02:00

この人家持っててすご~い!
でも三連休で子供も無く車持っててこのくらいの飲み会に行けないなんてよほど要領が悪いのね。
それか厳しい配偶者に繋がれてるか、トロントからは遠いか、それとも単身不妊?
かわいそう。

返信‐26 返信24 (トロント) 2016-03-25 11:33

返信25さん

郊外の永住者の方で家持じゃない人のほうが少ないから、家持がすごいわけないですよ。だいたいMissisaugaってトロントじゃないってわかってないようですね。トロントからは遠いですよ。車もなくては生活できない所です。

仕事終わって、ダウンタウンからMississaugaに戻ってスーパーに駆け込んで、それから洗濯したらかなり遅くなりますよ。乾燥機に入れっぱなしにして出かけるようなことはしませんから。

明日から数日旅行だし、その前に家事を家族で済ませるのが要領悪いんですか?2000-3000sqfの郊外の家、掃除一気にやったら1時間じゃ終わりません。長距離ドライブの前は車のタイヤの空気圧の確認とか色々あります。

この程度の事、郊外の共働き夫婦なら当たり前のことじゃないですかね。家の手入れもちゃんとしないで、遊びに行こうなど考えたこともありません。汚い家には住みたくないので。

車も家ももってない人に要領が悪いとかいわれたくないです。

返信‐27 (トロント) 2016-04-04 23:52

ミシサガがトロントからどれくらい離れてるか知らないのか?
ホントくだらない書き込み。よっぽどトロント生活うまくいってないのかな。
あなたみたいな人って昔からこの掲示板にいるけど、全部同一人物なのかな?

返信‐28 (トロント) 2016-04-05 10:29

> 友達を探している暇があったら、フルタイムで働けません?

はい、週4〜5日 1日8時間(週32〜40時間)、働いてますよ。
都合によって変動するので、フルタイムの時もあれば、フルタイムには時間が足りない週もあるので「パート」って言ってみた…

10年くらい前は、ミシサガに住んでるママ友達と、月1くらいで食事会をしていたけど、子供の成長とともに、それぞれが忙しくなり、さらに郊外、トロントへ引っ越す人、仕事を始めて忙しくなって、皆それぞれが、生活サイクルが似ている新しい友達を作って、みな、新しい繋がりを築いていて。。。はっ!と気づけば、私は1人!みたいな感じです(笑)。

返信‐29 ミンミン (トロント) 2016-04-06 23:28

私もミシサガに住んでます。
韓国人で日本には7年位すんでました。
よかったら是非!!!

返信‐30 (トロント) 2016-04-20 02:10

最近ミシサガさんたちは飲み会やっているんかな。
また集まるようなら知らせて。