トロント掲示板 (フリー) - No.36182

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本人女子と付き合ったことのあるカナダ人

(トロント) 2016-03-04 06:22:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分は男ですがこっちで会うカナダ人、日本人女子と付き合った事があるまたは付き合ってるって人多いです。女の子チャンス!悲しき事かな、逆はありません。

返信‐1 o (トロント) 2016-03-04 07:05

僕は日本人の20くらいの男ですが、カナダ人と付き合えますよ。なんとなく思うのは日本人男性に足りないもの、それは自信だと思います。
現在彼女はいませんが、先週もカナダの子と夜を過ごしましたし、今週末も他の子ですが、お出かけします。
正直英語力はある程度必要です。僕もすでに5か月ここにいます。ただ語学学校で学んでいるだけではだめです。町へ出てバーに行ってナンパする。友達をつくって様々な話(真面目な話から下ネタまで)をする。恥ずかしい思いは何度もします。それでもあきらめない。何をしにここにきたのか。

英語を学びにきたのに日本人とつるんでる人は行動改めた方がいいよ。特に願望があるなら、男なら、やってみようよ。
って 何を言っても
その人次第! 投稿者さんもこっちの彼女ほしいなら変えてみませんか。僕が教えます。

返信‐2 (トロント) 2016-03-04 07:46

返信1は何教えるんだよ?
ナンパの仕方?w

んなもん、教わるもんじゃないだろ。

返信‐3 o (トロント) 2016-03-04 10:01

僕も勉強中ですけど、若者には若者なりの英語があると思うんですよ。誘う時は丁寧な表現や柔らかい表現を使うんだけど、そうとは言ってもビジネス英語のようではない。他にもせっかく友達をつくるなら同じような趣味や興味を持った人のほうがいいので、どうやったらそういう人と出会えるのかなどなどです。例えばアニメや漫画が好きであればそういう会があるはずです。
たしかにナンパは教わるものではないですね(笑) それに僕も得意なわけではないですし(笑) ただ、日本人だからといってこっちの人と付き合うのにハンデがあると思わなくていいと思います。すべてその人次第だと。
個人的にはこっちの人と付き合ってる日本人女子は僕の知ってる限りでは言われたことにただyes,noくらいしか答えず他はただ笑っているだけでなんか・・・。 これからは日本男児の時代にしましょう(笑)

返信‐4 (トロント) 2016-03-04 10:19

3の周りの日本人女って随分レベル低いんだね。

返信‐5 (トロント) 2016-03-04 10:31

学校がアメリカだったから日本人女の子と付き合ったことの方が少ないよ。日本人がいないところに行けば普通は自然とそうなるもんでしょう。

返信‐6 頑張れ日本男児 (トロント) 2016-03-04 10:41

確かにカナダの女性って自分に自信がありしかも清潔で、誠実で優しくて、紳士な男性を好みますね。感情表現を率直に言葉に表してコミュニケーションをとると直ぐに仲良くなりますよ。

後女性の目を見て話をすること又は話を聞くことが大切ですね。それが女性達に自分に自信があるとおもわれます。後はクリーンなジョークのセンスが必要。日本人の男達はいつもニヤニヤしているのでヤラシイと思われています。

ある程度筋肉質な体が女性に好まれます。草食系の男を好む日本人の女性に比べてカナダ人の女性は男らしさを求めます。

一般の日本人男性があまり北米の女性にモテないのは上記の事が欠如し過ぎだと聞きました。日本男児にもっと頑張って欲しいですね!!

返信‐7 o (トロント) 2016-03-04 10:43

全員ではないけど多くはそのような感じでしたねー

それでこの投稿の趣旨はなんですか?

返信‐8 (トロント) 2016-03-04 10:45

>カナダの女性って自分に自信がありしかも清潔で、誠実で優しくて、紳士な男性を好みますね。

爆笑!はぁー。日本人よりもっと直接的でどんな車に乗ってるとか、家があるかないかとかかなり現金なんだけど。
悪気はないからかわいいけどね。
あとアメリカ、オーストラリアの女性と比べるとちょっと頭がよくて、嫌味な感じはする。

返信‐9 (トロント) 2016-03-05 00:53

日本人と離婚したカナダ人の男はものすごく多い。

原因はほとんど
「嫁が働こうとしない、毎年、日本に帰るのにまとまった金をせびる。」
経済的に不平等だと感じるらしい。

男女平等ってことは女にも適用されることを忘れずに。

返信‐10 (トロント) 2016-03-05 01:12

カナダ人男性です。
僕の日本人男性の友達は白人のカナダ人と付き合っていました。その子は、もともとアジアの文化に興味がありました。日本人男性と付き合うカナダ人女性ってだいたいアジアの文化に興味があるとか、日本に住んたことがあるとか、日本語を勉強している人が多いですね。

女性は男性と違って言葉で恋するので、片言な英語しか話せない日本人男性は不利な立場に置かれます。

白人の彼女がいることを自慢したい日本人男性が多い気がする。僕に言わせてみれば、その魅力がわかりません。

返信‐11 o (トロント) 2016-03-05 01:28

そうですね。だいたい日本語を勉強してるか、アニメ漫画に興味があるってのが多いですね。でもそれってここだけに限ったことではないと思います。日本人だって海外に興味ない人は海外の人と付き合あおうとしないでしょう。。。

白人を自慢?それは偏見じゃないですか(笑) 白人がいいのではなくて美しい、可愛い人がいいんですよ。そうであれば白人もアジア人でもかまわないはずです。

返信‐12 (トロント) 2016-03-05 03:02

あと日本人男性には白人女性はちょっと、歯ブラシのような毛の固さと毛深さで慣れてないと。
なれたら彼女にビキニラインぐらいはワックスしてもらわないと厳しいかも。

返信‐13 (トロント) 2016-03-05 03:06

>白人の彼女がいることを自慢したい日本人男性が多い気がする。

男はみんなそうだよ。白人どおしだってトロフィーワイフって言葉があるくらいだから。

返信‐14 (トロント) 2016-03-05 03:09

返信12って白人とも日本人ともセックスしたことないだろ
普通日本人の陰毛のほうがすごい剛毛だよ

返信‐15 (トロント) 2016-03-05 03:10

剛毛でも柔らかいじゃない。固いのよ。それと全体の体毛も濃い。
寒いから?

返信‐16 (トロント) 2016-03-05 03:14

カナダ人で日本人が好きな男はロリがすきな奴が多い。
いっけん日本人の女性は若く見えていうことをききそうだから。
一見、おとなしそうでやさしそうでいうことをききそうだけど、日本人の女性は頑固で、いちどいいだしたら大変って子が多いよね。あと30近くなるとなんとなく結婚を意識している子が多いから難しい。

返信‐17 ニックネーム (バンクーバー) 2016-03-05 11:06

日本人の男は、男らしくないからロリ系好きになってるんじゃない。日本人の男はしょうもないヤツばかりで、女性にもてないんだよね。

返信‐18 o (トロント) 2016-03-05 11:45

日本人の男もやればできるよ。留学を決心したくらいの人間ならそのくらいのポテンシャルはあるはず。あとはやるかやらないか

てか毛の話になっててわろたwww