トロント掲示板 (フリー) - No.36205

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

誰か飲みに行きませんかー?

Tiger (トロント) 2016-03-08 06:57:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20歳女 学部で勉強してます。日本人の知り合いゼロで友達つくりたいです。自分はちなみにいろいろ混血で日本人に見えませんが日本語喋ります!よかったら飲みに行きませんか? 気軽に返事してくださいね

返信‐1 ゆうき (トロント) 2016-03-08 07:25

21歳です 友達つくりたいです

返信‐2 ナイアガラー (トロント) 2016-03-08 10:08

お初ですー。
同じなので良ければメッセ下さいー
純粋日本人ですー

返信‐3 Tiger (トロント) 2016-03-08 11:54

返事ありがとう! よかったらメールしてください!

返信‐4 (トロント) 2016-03-08 11:58

芸能人で言うと誰似ですの?

返信‐5 Tiger (トロント) 2016-03-08 12:07

髪の毛長いときはなぜかよくアヴリルラビーン言われたけれど自分てきには。。うーん。。。

返信‐6 (トロント) 2016-03-08 12:22

連絡ください。。ヘルプしますよ。

返信‐7 ケロッピー (トロント) 2016-03-08 12:31

いーよー!

返信‐8 Y (トロント) 2016-03-08 14:05

私も同世代の友達があんまりいないので、よかったらお友達になりましょう(^^)

返信‐9 (トロント) 2016-03-08 15:26

21歳です。良かったら連絡ください(^^)

返信‐10 (トロント) 2016-03-08 16:17

同い年ですーー

返信‐11 (トロント) 2016-03-08 18:26

アブリル・ラビーンは外見が激変しまくりで、どの時期かによるなぁ

返信‐12 K (トロント) 2016-03-11 13:09

私も是非参加したいでーす!:)
友達欲しいです!

返信‐13 ゆうき (トロント) 2016-03-12 10:09

僕も参加させてくださーい!!

返信‐14 mami (トロント) 2016-03-14 07:58

23歳女、私も日本人の友達作りたいですー!観光したい。。。

返信‐15 km (トロント) 2016-03-16 12:42

近々飲み会しませんか???(^ ^)

返信‐16 マリー (トロント) 2016-03-16 13:55

21歳になったばかりの女です!
私も友達増やしたいです!
みんなで飲みにいきたいです^^

返信‐17 ゆー (トロント) 2016-04-05 09:08

20代女です。私も参加したいです。

返信‐18 (トロント) 2016-04-12 08:43

俺も参加したいです!先週カナダ来たばかりなんでいろいろ情報聞きたいっす!今年22なります!

返信‐19 (トロント) 2016-04-12 09:59

飲み会やりましょう。
僕は20代の男性です。

返信‐20 年上 (トロント) 2016-04-13 02:10

20代の方たち多いようですが少し年上でも仲間に入れてもらえますか。
皆さんレス投稿してください。オーケーならメルアド知らせます。

返信‐21 Buka (トロント) 2016-04-26 23:21

24歳の男です。日本人ではありませんが、日本人の方々と是非友達になりたいです。小学校と中学校を過ごした日本が恋しくて結構つらいです。みんなで飲みに行きましょう。

返信‐22 こっちゃん (トロント) 2016-05-03 12:16

飲み行きましょー!!