トロント掲示板 (仲間探し) - No.36210

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

求む!飲み友!飯友!旅友!

Sao (トロント) 2016-03-08 12:52:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリで来て半年くらいです。
仕事しかしてなくて気付いたら友達少なっ!!と思い
気軽に小旅行や観光、ご飯行ったりできる友達募集してまーす(丿 ̄ο ̄)丿!
20代女子ですが年齢、性別気にしないので
仲良くしてください!

返信‐1 yu (トロント) 2016-03-21 00:09

はじめまして。

こちらに来て3日ほどの大学生の男です。
よろしかったら(^ ^)

ちなみに休日は何をされてますか?
まだ友達もおらず暇すぎて(>_<)

返信‐2 喜八 (トロント) 2016-03-21 00:26

わしゃトロントに来て75年になる喜八じゃ。わしもいっしょにお洒落なかふぇでお茶でもしたいのぉ。去年ばぁさんが亡くなって淋しいわしを癒してくれるカノジョも募集中じゃ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧!

返信‐3 Sao (トロント) 2016-03-21 00:41

はじめまして。

めっちゃ来たばっかりなんですね!
こっちでも学生さんなんですか?

休みは外食したり飲みに行ったり天気いい日はけっこう歩いていいカフェ探したりです(笑)

返信‐4 Sao (トロント) 2016-03-21 00:46

トロントにきて75年とは( ゜o゜)
もう知らないことはないレベルですね!
お洒落なカフェもいっぱい知ってるのでは(´∇`)?

返信‐5 yuuu (Truro) 2016-03-21 06:40

初めまして!

来週の月曜から土曜までトロントでぶらぶらする予定なので一緒に観光やご飯食べいける人探してます!

未成年なのでお酒はダメで行ける場所限られると思いますが、よかったら自分も仲間に入れてください!

18歳男です

返信‐6 無名 (トロント) 2016-03-21 07:27

他人のふりしてグルでお金盗む人とか掲示板いるから、気をつけてくださいね。

返信‐7 yu (トロント) 2016-03-21 14:51

明日から語学学校に通う予定です!

そうなんですか!
まだ来たばかりでなにもわからないもので(>_<)
よろしかったら今度ご一緒させてください!!

返信‐8 mi (トロント) 2016-03-22 08:12

私も来たばかりで20代半ば女子です。。
まだ学校決まってないので時間はあるけど、、、て感じです。
よかったらご飯でも行きませんか^^?!

返信‐9 Sao (トロント) 2016-03-22 08:36

そうなんですね!
それなら少し忙しく?なりますね!

都合があえばお茶でもご飯でも行けたらいいですね(´∇`)

返信‐10 (トロント) 2016-03-22 12:12

100才のスーパーおっさんです。
寝て食べての生活しかなくて、気づいたら友達みんなあの世に行ってしまったけ。
わしの第一次大戦に戦った話を素直に聞いてくれる友達を募集しています。
100代男子ですが、年齢、性別、入れ歯の有無気にしないので
仲良くしてください!

冗談です。
僕も友達を探しています。メールください。

返信‐11 ひろ (トロント) 2016-04-02 07:27

こんにちは
20前半の男です
自分もまだ友達があまりいないのでよかったらよろしくお願いします!!

返信‐12 yuichi (トロント) 2016-04-02 12:36

初めまして

トロントに来てちょうど一週間です。
あと1年半はこちらに居る予定ですが、
まだ友達も少なく、週末の予定が埋まりません(-"-;

性別、年齢問いませんのでよかったら仲良くして下さい!

28歳 男

返信‐13 マリー (トロント) 2016-04-02 13:56

はじめまして!

トロントには5月末まで滞在予定です^^
みなさん仲良くしてください!

20代前半 女性

返信‐14 ゆうき (トロント) 2016-04-03 13:37

初めまして。20代前半女です。私も友達探してるところです。良かったら連絡お待ちしてます。

返信‐15 Ryo (トロント) 2016-04-13 00:43

はじめまして!
トロントに留学にきてまだ1週間の男です。
僕も遊んだりする友達ほしいのでよかったら連絡下さい!

返信‐16 トロント (トロント) 2016-04-13 02:10

はじめまして!トロントです。よろしくお願いします。

返信‐17 (トロント) 2016-04-13 08:57

初めまして!
掲示板から来ました
23歳女です
一緒に遊びに行ったりできる友達欲しいなと思い連絡しました

よかったら連絡お願いします!

返信‐18 (トロント) 2016-04-13 09:01

初めまして!
掲示板から来ました
20代前半女です
一緒に遊びに行ったりできる友達欲しいなと思い連絡しました

連絡待ってます(^ ^)

返信‐19 名もなき… (トロント) 2016-04-13 19:47

21歳男子です。

こっち来てまだお酒を飲んでません!笑

誰か一緒に行きましょう!

映画観たり、ミュージカルもみたいです。
快く付き合ってくれる方も募集。
high park の桜見に行くの付き合ってくれる方も!!

返信‐20 John (トロント) 2016-04-16 23:55

I'm Indian Canadian male. I like traveling,I visited japan many time and I love japan and Japanese food ,,, I want to have Japanese friends, we can sit at the cafe and chat,,, if you're ok, call me 4163007589 thanks, john

返信‐21 (^○^) (トロント) 2016-04-17 05:15

始めまして*\(^o^)/*
23の男です!

こっちきて一ヶ月が経ち同じESLの外国人の友達とよく出かけたりしてます!

日本人の友達があまり居ないので仲良くしてください(^○^)

みんなで出掛けたりしましょー!

返信‐22 Y (トロント) 2016-04-17 06:24

僕もワーホリで半年間いますが働いてるだけで日本人の友達が欲しいなと思い始めてきました!
飲み仲間欲しいですね、、

20代男子

返信‐23 you (トロント) 2016-04-25 09:26

20代後半男です
こっち来てまだお酒飲んでません!
よかったら飲みに行きませんか?

返信‐24 (トロント) 2016-05-03 01:36

私は2日前に来たばっかりです!

大学に行くので日本人がいなくて(´・ε・`)仲良くしてください!!

24歳女です!

返信‐25 yurina (トロント) 2016-05-03 04:25

どうも!私も友達ほしいなって思い連絡しました☆よろしければお返事お待ちしてます♪

返信‐26 こっちゃん (トロント) 2016-05-03 12:21

僕もちょうど来て半年ぐらいです!
そして僕も同じ境遇です(笑)
よかったら返信ください!

返信‐27 SIA (トロント) 2016-05-03 13:41

タメです!
おとこです!
よろしくですっ(^○^)

返信‐28 ⭐️ (トロント) 2016-05-03 13:51

トロントにきて二ヶ月経ちました!
25歳男です!

ESLにかよってます(^ν^)
なかよくしましょー!

返信‐29 せいちゃん (トロント) 2016-05-05 13:43

初めまして(ーー;)
是非なかよくしたいです!

良かったらLINE下さい!
seichan1323

返信‐30 kentj (トロント) 2016-05-08 00:56

はじめまして!!
語学学校に通ってる学生です!
今年24でたぶん同いかな?
機会があれば誘ってください!
地元は関西でーす!

返信‐31 Y (トロント) 2016-05-09 12:59

今週の土曜日空いてます。

返信‐32 グッチ (トロント) 2016-05-11 11:03

はじめまして

最近トロントに移ってきたばかりで
友達がいなく寂しい生活を送っています。

どなたか遊びにでも行ける人いませんか?

返信‐33 ショウ (トロント) 2016-05-11 18:55

はじめまして!
仕事の出張で、トロントとアメリカと日本を行ったりきたりしてます。
英語は全然ダメなんで、現地の友人も少なくて、、、
週末はいつもホテルに引きこもりしてます(^^;
なんで、週末に飲みに行ったり、遊びに行ける人を探してます!
性別年齢問わず仲良くしてください!
一応、車はあります!

返信‐34 A (トロント) 2016-05-15 07:30

こっちで大学に通っています!

わたしもなかなか日本人の方に会う機会がなくて、もしお会いできたらうれしいです

ここの掲示板にいる方でもメールくれたら喜びます

返信‐35 shio (トロント) 2016-05-23 09:41

こんにちは。ワーホリできて1週間経ちました。
語学学校に通ってますが、ワーホリの情報交換したいので、同じよう様に考えてる方、仕事をしている方、日本語でも大丈夫な方、ぜひ連絡ください!

返信‐36 yusuke (トロント) 2016-07-08 10:52

ワーホリできて3ヶ月です!
20代男ですが暇な方ぜひ仲良くしてください