トロント掲示板 (仲間探し) - No.36273

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

恋したい女性

J (トロント) 2016-03-19 12:00:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事で海外を転々としている25歳日本人男子です。
トロントには5月まで滞在する予定です。
お食事して気が合えばお付き合いできる女性を募集します。
メールください。

返信‐1 (トロント) 2016-03-19 12:08

5月までだけ恋してどーしろって言うのよ!
あんた、ヤリ捨てしたいんでしょ!

返信‐2 J (トロント) 2016-03-19 12:12

仕事で海外を転々としている25歳日本人男子です。
トロントには5月まで滞在する予定です。
お食事して気が合えばお突き合い*できる女性を募集します。
メールください。

の間違いでした。
宜しくお願いします。

返信‐3 (トロント) 2016-03-19 12:19

50過ぎだけど突かせてあげてもいいわよ。
あなたのじゃモノ足りないかも知れないけど。
あなたはなにを買ってくれるの?
欲しいブランドバッグがあるのよ。

返信‐4 (トロント) 2016-03-19 13:32

トピ主さんな芸能人で言うと誰似ですか?

食事はもちろんおごりですよね?

返信‐5 (トロント) 2016-03-19 15:12

食事だけじゃなく色々ショッピングにも付き合ってもらわないと

返信‐6 (トロント) 2016-03-19 21:40

恋したい。。とか絶対25じゃない。
寒すぎる

返信‐7 親父 (トロント) 2016-03-19 21:45

そうだよ、飯食いに付き合ってやってんだから、物買うか金くれるかの報酬は当然あるべき。
なんだホステス横に座らせて、俺が飲み代払ってんだからお前はただで接待しろって言うのか?
飯に突きあってもらってんだから、その見返りあるのが普通!

勘違いしてる奴が多い。
見返り払いたくないなら、家で1人飯食ってろっての!!!

返信‐8 J (トロント) 2016-03-19 23:25

みなさんご返信ありがとうございます。
二個目の返信はなりすましですのでご注意を。
自営業で各地を飛び回ってるものでついてきてくれるような女性を探していました。もちろん食事や買い物を負担するのは男性の最低限のマナーだと心得ていますので。
ただお金目的の方々と接するのは疲れてしまったので素朴な方と出会えないかなあと投稿した次第です。
なかなか日本国内の素朴な方は海外を転々とするのに億劫なので。

返信‐9 (トロント) 2016-03-19 23:29

>自営業で各地を飛び回ってるものでついてきてくれるような女性

いないって、現地妻を作るしかないよ。女は港、あんまりクルクル動くのに向いていません。

返信‐10 こゆみ (トロント) 2016-03-19 23:42

素朴だと思います。
私で良ければ。。
美味しい食事と楽しく買い物などしたいです。
旅行も好きです。

返信‐11 (トロント) 2016-03-19 23:46

えー、「お突き合い」じゃないんですかー。残念。

返信‐12 (トロント) 2016-03-19 23:49

保険金殺人だけは注意してね。
殺されてからでは遅いから。

返信‐13 (トロント) 2016-03-20 05:19

会って5月までに恋に落ちてあんたについて行けと?条件が悪すぎじゃん(爆)

あんた、よっぽどな好条件を呈示しないと無理でしょ。お金目的って、お金以外何が提供出来るんですか?

黙ってついて来いなんて言うからには、相当良い暮らしを保証してくれないとだめよ。

返信‐14 (トロント) 2016-03-20 05:27

といってトロントにお金払うほどの日本人の美女はほとんどいないんだよねー。シャボーンあたりいってきれいに着飾ったアルバイトのお姉さんを雇った方が若くて新鮮。

返信‐15 (トロント) 2016-03-20 05:36

貧乏でメルヘンばかり追って学歴も職歴ジャパレスしかなく、英語もなんか怪しくて子供もいますなんて女性はいっぱいいるよねー。
それと貧乏だと生きるためにいろいろ嘘つかないといけない人が多いから、悲しいけどとんでもない人が多い。自分のレベルにあう人を探したほうがいいですよ。

返信‐16 (トロント) 2016-03-20 06:46

でも、トピ主は恋を求めていませんよね?

返信‐17 (トロント) 2016-03-20 06:55

若いんだから声かけまくればいいのにね。
どっちにしても、ここで募集してもおばちゃんしかこないよ。