トロント掲示板 (フリー) - No.36338

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントアイランドの東側にある岬

(トロント) 2016-03-29 21:16:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

地図で見ると、Cherry Beach Clark Beach Parkの沖合、Tommy Thompson Parkの先に長い岬が見えますがどなたか行かれたことある方っていますか?プラプラ歩きながら自然散策とか写真撮ったりとかできるような感じなら、一度行ってみたいと思うのですが。

返信‐1 (トロント) 2016-03-29 21:27

Leslie Spitですか?

トレイルでつながってます。

もう少し暖かくなれば、ランナーやサイクリスト、ローラーブレードをする人や歩行者がたくさん訪れます。

返信‐2 のん (トロント) 2016-03-29 23:19

いいですよ。

でも、距離があるので自転車がお勧めです。

私は子供と歩きで行ったんですが1日中かかりました。

返信‐3 (トロント) 2016-03-30 10:59

Leslie Street Spit は野鳥観察でも有名な人工の半島です。もともとトロントアイランドの防波堤として、ビルの瓦礫で埋め立てが始まったのですが、次第に渡り鳥が羽を休めるようになったので、春や秋の渡りの時期には何百種類もの野鳥を観察することができます。またカモメやアジサシ、カワウやゴイサギの繁殖地でもあります。野鳥以外にも、亀やウサギ、コヨーテやヘビなども観察でき、ペットの犬を散歩させるのは禁止されています。また平日は現在でも埋め立てが続いているので、一般に開放されているのは週末のみとなります。野鳥保護地域になっているので、車は入り口の駐車場に置いておかないといけません。
入り口から先端の灯台まで真っ直ぐ歩いて、約5キロで一時間ほどですが、潟湖を挟んで向こう側も歩けるので、ご希望の写真撮影にはピッタリかと思います。運が良ければ、シロフクロウが観れるかもしれませんよ。

返信‐4 返信3 (トロント) 2016-03-30 11:07

カメラの他に双眼鏡と水筒やスナック菓子、帽子の持参をおすすめします。

返信‐5 (トロント) 2016-03-30 13:46

皆さん、詳しい情報ありがとうございました。

Leslie Spitというのですか。Google Mapで見ても地名が全然表示されなくてわかりませんでした。
野生動物が多いところならぜひ行ってみたいです。
自転車は持ってないので、歩きになってしまうかと思いますが。
もうちょっと暖かくなるのを待って、週末に一日かけて回ってみることにします。

返信‐6 (トロント) 2016-03-31 00:32

岬の先に灯台みたいなのがありますが、結構な距離なので歩くのは大変ですよ。自転車でも結構あるなって思ったくらいです。
鳥がたくさんいますが、他の野生動物は見たことありません。

返信‐7 返信3 (トロント) 2016-03-31 14:48

↑ 自転車でSpine Road (中央の舗装された道路)を走ったぐらいでは、野生動物は観察できませんよ。The Spit は途中からPeninsula A,B,C,D と枝のように小半島が伸びていますが、そちらに足を伸ばすと、観察できる野生動物も増えてきます。もし野鳥に興味があれば、Penisula D のBird Research Centreに立ち寄ると、渡りの時期には、バンディング( 足輪取り付け )を見学することができます。また、亀の観察はTriangle Pond に行けば、必ずと言っていいほど、ブランディング タートルを観察できます。ウサギは、Spine Road の湖側に平行した歩道で、数回見たことがあります。たくさん見れるといいですね。

返信‐8 (トロント) 2016-03-31 17:08

コヨーテは、やっぱり薄暗い時間帯じゃないと見られないんでしょうか?

返信‐9 返信3 (トロント) 2016-04-01 16:58

私はコヨーテをここで一度だけ、明るい真っ昼間にみたことがあります。迷い込んで出てきたみたいで、慌てて逃げていました。最初は犬かと見間違えました。このスピットはたしか、6時ぐらいにゲートが閉まるので、暗い時間には入れませんよ。