トロント掲示板 (仲間探し) - No.36356

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒に野球しませんか?

TAKAHIRO (トロント) 2016-04-01 08:34:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

【急募】
今、もやしでは一緒に野球を通して最高の夏を過ごしてくれるチームメンバーを大大大募集しています!
昨シーズンは惜しくも準優勝という形になってしまいましたが、今年こそは!と意気込んでいるアツい仲間達とともに優勝目指して戦いませんか?

JCBLという、トロントで一番大きい草野球リーグに所属している草野球チームの Bean Sprouts(通称もやし)と申します。
もやしでは経験者の方を募集しています。「高校野球までやってたよ!」、「大学野球もしてました。」等々、大歓迎ですので少しでも興味がある方は是非ご連絡下さい。最高の夏を過ごしましょう!

https://www.facebook.com/Toronto-Bean-Sprouts-647907725267556/?ref=aymt_homepage_panel
↑こちらからチームの様子や写真等を見れますので是非ご覧になってみてください。
他のチームと比べて最高に楽しいという自信があるので是非どうぞ!!
ご連絡お待ちしております!

返信‐1 TAKAHIRO (トロント) 2016-04-14 04:34

B

返信‐2 (トロント) 2016-04-15 14:10

とぴ主さんん、このサイトで野球やろうなんてことを言っても無駄なことですよ。このサイトに来る男はみんな腰抜けか、女の腐ったみたいな男ばかりだから、スポーツなんてできるわけないんだよ。箸より重いものを持ったことがない人間にどうしてバットが振れるんだい。

みんな陰湿で、他人の足の引っ張り合いを喜ぶ人間ばかりだよ。

中国系の若い人間たちとコンタクトしたほうがよっぽどいいとおもぅよ。あいつら結構野球うまいやつが多いんだよね。

返信‐3 (トロント) 2016-04-15 14:52

なんだと?てめぇどこ中だっ?一度おれの幻のチェンジアップと勝負しやがれ!

返信‐4 TAKAHIRO (トロント) 2016-04-16 03:26

B

返信‐5 Y (トロント) 2016-04-17 06:27

普段どこで練習してますか?

小中高野球やってました。

返信‐6 TAKAHIRO (トロント) 2016-05-11 13:48

B

返信‐7 TAKAHIRO (トロント) 2016-05-13 15:20

B