トロント掲示板 (生活) - No.36408

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

laptop購入

悩んでます (トロント) 2016-04-07 06:20:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

laptopを購入するにあたり、私はあまり知識がないので教えていただきたいです。

日本から持ってきたlaptopが壊れたので、こちらで購入を検討しています。
基本、ネットサーフィンと動画視聴や写真管理など、特殊なことはしない予定で、
どちらの会社のどの商品がいいかご教授願います。

$500以下で、いまのところ探してます。
Acer Aspire Es1-512-c1ps 15.6in 4GB 500GB hard drive windows 8.1
がcostcoで$329.99で出てました。
DELLとHPは避けた方がいいとどこかでみましたが、だいぶ古い情報のようなので
どなたかお助けください。

返信‐1 (トロント) 2016-04-07 06:33

持ち運びにも便利なタブレットっていうチョイスは?
足が出るけどサーフェイスとか・・・

私も丁度、同じようなパソコンの購入を考えていたのでこのトピが伸びてくれればなと思っています。

返信‐2 (トロント) 2016-04-07 07:17

Acerは絶対止めておいた方がいい。 ヒント 脳腫瘍。

返信‐3 (トロント) 2016-04-07 09:30

私のオススメ:
Lenovo Tablette Miix 300
というパソコン。キーボードを切り離すことができ、タブレットに早変わり。ハードディスクがシリコンなのでスピードが段違いに速く、Windows10プレインストール。バッテリーは9時間くらい。
〆て、300ドルくらいでBestbuy!

返信‐4 (トロント) 2016-04-07 21:23

> 基本、ネットサーフィンと動画視聴や写真管理

TabletやChromebook(http://www.google.ca/chromebook/find/#?device=toshiba-chromebook-2)で十分じゃないですか?
写真はスマホでしか撮らなくなったので、Google Photoにアップロードし始めました。

ネットに常時接続の環境が必要ですが、Cloudでってやつです。

返信‐5 (バンクーバー) 2016-04-17 11:18

日本製が一番だと思いますが、$500だと厳しいですよね。私はHPを使っていますが、今のところ支障はないです。特別なことはしないとのことなのでHPでも問題ないのでないかと思います。