トロント掲示板 (仲間探し) - No.36418

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロント在住の日本人妻

HDK (トロント) 2016-04-08 22:51:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、トロントで最近結婚した者です。まだ子どもはいませんが、仕事、子育て、移民など色々と交換情報出来たらと考えています。私は20代後半です。よろしくお願いします。

返信‐1 トロント (トロント) 2016-04-11 07:07

すみませんが、どうやって連絡しますか。

返信‐2 (トロント) 2016-04-11 11:30

日本人妻の冷蔵庫を開けるのが趣味ですが、君の冷蔵庫を見ても大丈夫ですか?

返信‐3 ナナ (トロント) 2016-04-12 05:15

お友達になりたいです

返信‐4 ようこ (トロント) 2016-06-10 01:40

私も最近入籍しました。20代後半です。
トロントきて3年目なので日本人の友達みんな帰国してしまいました。良かったらメールでもください❁

返信‐5 HDK (トロント) 2016-06-10 01:58

ようこさん、こんにちは。トピ主です。連絡ありがとうございます。
メール送れなかったので私にメールいただけますか?

返信‐6 MW (トロント) 2016-06-12 13:41

私は昨年結婚し、今年引っ越してきたばかりです。まだ子供はいません。良かったら連絡下さい。

返信‐7 HHH (トロント) 2016-06-21 00:13

はじめまして!私も先日結婚したばかりで情報交換などできたらうれしいです!よろしくお願いします(*'▽')

返信‐8 HDK (トロント) 2016-06-21 01:20

HHHさん、こんにちは。トピ主です。連絡ありがとうございます。
メール送れなかったので私にメールいただけますか?

返信‐9 さくら (トロント) 2016-06-22 11:46

こんばんは(*^^*)
私もこっちで結婚してる20代後半です!
仲良くしてた人が帰国したりして寂しいです(>_<) 良かったら連絡下さい!情報交換しましょ〜(^-^)

返信‐10 AM (トロント) 2016-06-28 00:14

子供が一人いる30代前半女性です。昨年トロントに引っ越してきました。
私も色々情報交換したいので、是非ご連絡下さい。

返信‐11 たま (トロント) 2016-06-29 03:03

こんにちは。
去年結婚し、先月トロントにきたばかりの者です。
是非仲間に入れてください(^^)

返信‐12 Ma (トロント) 2016-06-30 18:50

こんにちは!
私も去年結婚し、トロントに来ました。20代後半です。
色々と情報交換できるお友達、長く付き合えるお友達が欲しいです!
よろしければメールください(*^^*)

返信‐13 ゆう (トロント) 2016-07-01 04:33

HDKさん、こんにちは。私もトロントで国際結婚した子無し20代後半の日本人妻です。同じような境遇のお友達が出来たらいいなと思いこの掲示板を覗いてみました。よろしければ是非お友達になって下さい。

返信‐14 もも (トロント) 2016-07-11 06:24

こんにちは!
私も国際結婚して去年移住した30代前半のものです。私もぜひ仲間にいれてください(^^)

返信‐15 mari (トロント) 2016-07-13 00:59

HDKさん、こんにちは。
私も国際結婚をして昨年トロントに引っ越しして来た、20代後半の女性です!子供はまだいません。
ぜひ情報交換など仲間に入れていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)

返信‐16 さっとん (トロント) 2016-07-19 07:18

こんにちは‼︎
昨年トロントに結婚を機に移住しました。30歳前半、娘が1人います。良かったら仲良くして下さい^o^

返信‐17 SE (トロント) 2016-07-19 11:25

こんにちは!
結婚後トロントに移住してきました30代前半子供はまだいません。
なかなか知り合える機会が少ないのでよかったら仲良くさせてください♡