カナダ掲示板 (生活) - No.36431

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

(急募)請求が来たんですが本物でしょうか?

otasukeman (トロント) 2016-04-11 05:36:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ国内でXVIDEOSというサイトをみていたら
INTERPOL ASSOCIATION NATIONAL SECURITY AGENCY
というところから何やら法に触れたのでお金を払ってくださいというような内容の画面に急に変わったのですがこれはガチですか?
読んでいると、支払い用の券を買ってPINを入力するっぽいんですが、どなたかどうすればいいかわかりますか?
Remaining Timeというのが表示されていて後2日しかないのでわかる方・経験ある方教えてください。

返信‐1 たに (トロント) 2016-04-11 05:50

以前、動画サイトを見ていたらそれに似たものが表示された経験があります。
まったくほかの操作ができなくなったので、修理に出しました。

ウィルスだったみたいで、削除してもらいました。

ふつうの操作は今の段階でできるのでしょうか?

返信‐2 (トロント) 2016-04-11 05:52

エロサイトにアクセスして、こういった詐欺メッセージ信じちゃう人ってやっぱまだいるんだね。 

返信‐3 otasukeman (トロント) 2016-04-11 05:57

今の所普通に操作はできています
その画面にトロントで使ったパソコンかつ
your location#######⇦住所ではない数字の羅列
ってかいてあって何か特定されてるのかな?
って思って本物かどうか心配になったんです泣

返信‐4 otasukeman (トロント) 2016-04-11 05:58

国が変わると規則が違うのかなと思って…
これって詐欺だと思います?

返信‐5 (トロント) 2016-04-11 06:10

規則って、、、、よほどやばい動画、例えば幼女関係のものを見たとかですか?それなら犯罪ですね。

返信‐6 (トロント) 2016-04-11 06:10

どのようなサイトにアクセスしていたんですか?
動画の内容によっては法律違反な物もありますよ。
警察が家庭訪問にしにくる可能性があります。
逮捕されたら強制送還になる可能性もあります。

返信‐7 otasukeman (トロント) 2016-04-11 06:13

特に変わらない普通のxvideosの動画だと思うんですけど…
実際動画が再生されるまえに請求のページに飛んだのでなんとも言えませんが、特にヤバイ検索とかせずサブスクライブも普通だったんですけど…

返信‐8 (トロント) 2016-04-11 06:16

その言い訳は家庭訪問してくるかもしれない警察官に言ってください。

返信‐9 otasukeman (トロント) 2016-04-11 06:20

本当なんですが
あなたに説明しても僕の状況は何も変わらないですけど、まだカナダに来たばかりで日本と同じ感覚で使っていたらこうなったので何か知っていれば切実に教えて欲しいと思っているんです。お願い致します。

返信‐10 (トロント) 2016-04-11 06:22

まったく、、、そんなものははなっから無視。一切気にしなくて大丈夫だから。

返信‐11 otasukeman (トロント) 2016-04-11 06:30

ほんとしつこいようですが、そう言える根拠があるのでしょうか?(自分が体験したとか人から聞いたとか)
日本だったら軽く流すと思うんですけど、不安感でいっぱいです。適当に無視しろって言ってるのでしょうか?

返信‐12 (トロント) 2016-04-11 06:49

釣りですか?まったくいい加減にしてくれ、バカバカしい。

返信‐13 (トロント) 2016-04-11 07:56

ほんとしつこいよ。 人の言った事に根拠が云々言って信じられないなら、何を言っても無意味じゃん。 勝手に金払うなり自分の好きにしろよ。アホらしい。

返信‐14 (トロント) 2016-04-11 08:14

警察庁に行って自首すれば今回だけは許してくれるのでは?

返信‐15 (トロント) 2016-04-11 08:16

無視して大丈夫です。こんな小さい事に構ってるほど警察が暇だと思いますか?

返信‐16 返信1 (トロント) 2016-04-11 08:18

返信1です。

私は日本ドラマを見ていたら、このウィルスに感染しました。
とりあえず、パソコンは動いてるんですね。
自分で削除する方法なんかもネットにのってるみたいですが。私は自分で
してないのでなんともいえないのですが。

とりあえずそのまま英語で検索してみてください。
いろいろ出てきますよ。

頑張ってください。

返信‐17 (トロント) 2016-04-11 08:18

Cyber Policeは違いますよ。アブナイ動画を見ている人は未成年者を守るために見逃しませんよ。

返信‐18 otasukeman (トロント) 2016-04-11 08:23

最終的に解決しました。
詐欺ページだと判明しました。
しつこく言ったかたはすいませんでした。

返信‐19 (トロント) 2016-04-11 08:29

いや本気で怒ってるわけじゃないんだけどさあ、そこまでお人好しだとこれから先生きていくの大変だよ。もっとずるくならないと。

返信‐20 (トロント) 2016-04-11 08:30

変態はそのうち警察に捕まりますよ。その前に自首した方が罪が軽くなりますよ。

返信‐21 m (ビクトリア) 2016-04-11 08:49

幼児ポルノとかだとサイト見た、ダウンロードしてパソコンに保存してただけで捕まることあるぜ。
かみさんが日本に帰国中、幼児ポルノみたり購入した白人旦那が捕まっててわろたー。
娘も息子もいんのに気持ち悪くね?
いつも娘のこと、ロリコン狂の視線で見てたんやろね、てかもう近親相姦しちゃってんよあのおっさん。
かみさんいない間娘とりまくるやろ、きっめー。もともとおどおど系の誰にも相手にされなかったような負け犬白人の見かけやし、ずっと独身で変態にもなるわな。
娘も精神異常スレスレなのはそのせいだろ。
ブス日本人おばちゃんとしか結婚できなかったのもわかる。
SEXのやり方もわからんから子供できず人工授精したってのも納得。
客に来てた弁護士の話聞いちゃってわろたー。田舎だからすぐにあの夫婦ってわかる。旦那の知り合いの弁護士に泣きついて保釈されたらしいが、かみさんはロリコン趣味近親相姦は知らねーんだろ〜よ。

返信‐22 (トロント) 2016-04-11 10:01


お前の白人カナダ人ダーリン(笑)も同じことしてるよ 

返信‐23 21 (ビクトリア) 2016-04-12 02:32

↑爆!!!!腹イテェ、、、わろたー。
俺ゲイじゃねーし 爆。なんでゲイ認定だよ 爆。
まだ23才で結婚する気さらさらねーし。そもそも旦那をダーリンなんて呼ぶの頭わりーブスのおばはん↑だけだろw

返信‐24 (トロント) 2016-04-12 12:34

>まだ23才で結婚する気さらさらねーし。

その性格だったら、30代でも40代でも結婚は無理ですね。

返信‐25 パイロット (ビクトリア) 2016-04-13 09:08

↑日本で嫌われ者だったお前みたいなおばちゃんが言うか 爆笑
無料家政婦、金ヅルで働き詰めとはいえ一応結婚してもらえたんだろ?お前が結婚できたんだからナメクジでもできんだろ 爆笑

返信‐26 (トロント) 2016-04-13 11:43

エロサイトで詐欺画面が出てきて焦ってトピ立てとか面白すぎる

返信‐27 (トロント) 2016-04-13 14:20

>金ヅルで働き詰めとはいえ一応結婚してもらえたんだろ?お前が結婚できたんだからナメクジでもできんだろ 爆笑

日本人女性はカナダではもてるの知りません?
日本人男性はよっぽどイケメン、背が高い、性格が良い、高収入でないともてませんよ!
性格がねじ曲がってるあなたは一生独身ですね。

返信‐28 ババアウゼェ (ビクトリア) 2016-04-14 04:33

お前みたいなブス↑が言ってもみっともねーよ
こんなババアと結婚なんて地獄見てるお前のルーザー旦那よりは一生独身の方が勝ちだろ
点みたいな目のお前と結婚って 爆 旦那の趣味、ゲジゲジ集めだろ 爆

返信‐29 (トロント) 2016-04-14 15:16

↑外見の事を言っても、見えないんだから「おまえの母ちゃんでべそ」みたいな攻撃ですね。w

私のレスに対抗できないので、外見攻撃ですか?w

その性格では彼女もいませんよね。右手が恋人のおバカさん。