トロント掲示板 (フリー) - No.36435

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ある韓国系のブログに何度もログインをしてアクセス数を増やしている気持ち悪い韓国人みたいな女

エス (トロント) 2016-04-11 12:18:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

少し前にある場所で見た気持ち悪い光景
一目見ただけで嫌〜な気分になる顔の女がいて、うえー整形したのにまだまだ残念顔のケバ化粧、韓国人か?
と思ったらなんと日本語のページを見てた
なんで日本語?と思い見てたら、あるブログランキングのブログをクリックすぐ消し、またクリック、しかもぽちっと押したりしてる
あ〜これが韓国お得意の「you tubeなどで関係者が特定の歌手などのビデオを何度も何度も再生して、再生数で人気があると思わせる方法か」と納得
日本の数十年前のCMの踊りを女をはべらせて踊るところまでそのままパクった○○ナムスターとかいうキモいおっさんもそれで再生数の記録作ったんだよな
なんなんだあの女は?在日か?
キモかったからここに書いてお祓い、忘れることにする

返信‐1 (トロント) 2016-04-11 13:03

一目見ただけで嫌〜な気分になる顔の女なのに、いちいちその人が何をしているか観察してたの? こわ〜

返信‐2 (トロント) 2016-04-12 02:24

↑本人か?笑
誰でも君の悪い韓国人が日本語のサイト見てたら、犯罪関連かと思って見てまうやろ。

返信‐3 (トロント) 2016-04-12 02:36

うわっ 何こいつ他人のパソコン使ってるとこずっと観察してんの?ストーカー?キモすぎ

返信‐4 (トロント) 2016-04-12 07:32

ツリだとしても怖い…そんな女なんかより余程きもいよ

返信‐5 (トロント) 2016-04-12 08:42

まず在日の意味を100回ググれよ恥ずかしいな

返信‐6 (トロント) 2016-04-12 09:17

この光景を想像したらぞっとした…。普通にパソコン使ってたらこんな頭おかしい人間が自分のことをずっと監視してて、しかも事実無根な事を掲示板に書いて悪口言ってるとか、もし実際に自分に起きたらホラーだよ。この覗かれてた女性、何もしてないのに可哀想。

返信‐7 (トロント) 2016-04-12 09:18

この掲示板で何かにつけて韓国・在日叩きしてるのってやっぱり精神異常者だったんだね

返信‐8 晴子 (トロント) 2016-04-13 08:52

自分のブログを自分であげてる本人が、トピ主に連続攻撃w 爆笑
ブログランキング不正上げばれちゃってオロオロ ザマーミロ

返信‐9 (トロント) 2016-04-13 09:39

このトピ主ってカナダにいるんでしょ?やだなあ…

返信‐10 (トロント) 2016-04-13 10:00

ブログランキングの不正がどうとか文句言うくせに、他人のプライバシー侵害はOKかよ。 同じ釣りトピでも、やっぱ頭の悪い奴のあげるトピは程度の低さが反映されるね。 

返信‐11 スイーツ (トロント) 2016-04-14 04:28

旦那が韓国系なので反韓ではないけど、確かにいきなりカナダにきたばかりの韓国ひいきの女性のブログが不自然に閲覧数が多くて、トロントのブログランキング一位になってて不思議だった。
このトピックで指摘された後、いきなり閲覧数が半分くらいに減ったのも不自然。
自分で閲覧数のばしてたのがばれて、クリックするのをやめたのかも。