トロント掲示板 (仲間探し) - No.36481

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Vaughanに住んでる方

Y (トロント) 2016-04-17 06:32:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Vaughan Millsで働いてたりCanada's Wanderland 周辺に住んでる方っていらっしゃいますか?

返信‐1 (トロント) 2016-04-17 07:46

居ません。
そのあたりはイタリアン系かポーランド系が多いです。
マフィア関連の発砲に気をつけてください。

返信‐2 (トロント) 2016-04-17 21:38

ボーグハンって工業地帯だよね? カナダまで来てそんなとこ住みたくない。笑

返信‐3 (トロント) 2016-04-17 22:42

そんなことないですよ。
私の友達、その周辺に住んでいます。

返信‐4 (トロント) 2016-04-18 00:07

返信2、知らない事には口出さない方がいいよ。

返信‐5 (トロント) 2016-04-18 00:28

ボーグハンって。。。。 そんな地名ありません。

返信‐6 返信2 (トロント) 2016-04-18 01:57

ヴォーグハンでもボーグハンでも一緒でしょ。私は3年くらいヴォーグハンに勤めてたのであのあたりは良く知っています。

返信‐7 (トロント) 2016-04-18 02:00

返信2(6)、オマエの釣り返信うますぎ。久々に大笑いさせてもらった。

返信‐8 あらら (トロント) 2016-04-18 02:01

ヴォーグハンでもボーグハンも違います。
あえて言うなら、ヴォーン。g もhも発音しません。

返信‐9 ぼーぐはん最高っ! (トロント) 2016-04-18 02:11

いえいえいえいえ、正確には「ぼーん」ですから!

返信‐10 返信2 (トロント) 2016-04-18 05:23

私のカナディアンの彼はネイティブはヴォーグハンって発音するって言ってますよ。やはり生粋の日本人の皆さんには正確な発音は難しいみたいですね。 笑

返信‐11 ぼーぐはん最高っ! (トロント) 2016-04-18 05:28

今のところ返信2が最高にうまい。今年の夏は2の釣り返信の「さらなる躍進」を期待します。

返信‐12 (トロント) 2016-04-18 05:33

ただの彼↑爆 ルーザーカナダ人とでさえ結婚できないでやんの 爆 てか、彼だと思ってんのはお前だけ 爆

Vaughan millsってトロントの中でもいい方のモールなんだが、白人が苦情言ったフードコートにGワサワサ事件あってから行ってない。
近くに住んでるなら駆除したか聞いてくんない?

返信‐13 (トロント) 2016-04-18 05:47

>私のカナディアンの彼はネイティブはヴォーグハンって発音するって言ってますよ

なんちゃってカナディアンか。。。 やっぱちゃんと学校言って学ぶって大切なんだなぁって思うよ。

返信‐14 (トロント) 2016-04-18 06:07

ヴォーグハンww なんか中国かモンゴルの武将みたいだな

返信‐15 ぼーぐはん最高っ! (トロント) 2016-04-18 06:18

チンギス・ハーン的なヤツね。わかりますわかります。あー楽しい。

返信‐16 返信2 (トロント) 2016-04-18 06:28

こんな天気のいい日曜日に家でネットしてる人ってやっぱりいるんですね。すこしでも楽しんでもらえたみたいでふざけてみて良かったです。それではまた。

返信‐17 (トロント) 2016-04-18 06:33

そうそう、いつまでもネットばかりしてないで、さっさとなんちゃってカナディアンの彼氏の夕飯の支度しなさい!

返信‐18 ぼーぐはん最高っ! (トロント) 2016-04-18 06:42

返信2の彼氏は今日は他の女とよろしくやってるから、2の作る夕飯なんていらないんだよ。だから2は掲示板に来てるの。

返信‐19 (日本) 2016-04-18 07:03

てか天気良いんだから外に出ろW