トロント掲示板 (ワーホリ) - No.36562

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

牛角 求人

saya (トロント) 2016-04-27 10:45:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

面接を受けた人や採用が決まった人いますか??
牛角で働きたくて履歴書を送ったけど音沙汰なしで直接履歴書を持っていくことも電話で問い合わせることも出来ず困ってます。

もし何か情報を知ってたらお願いします☆

返信‐1 (トロント) 2016-04-27 10:51

情報お願いしますって、履歴書送って音沙汰ないんでしょ? じゃあただ単に不採用なんじゃないの?

返信‐2 (トロント) 2016-04-27 11:08

↑天才。

返信‐3 貴方はいらない (トロント) 2016-04-28 01:56

大きな会社、しっかりした職ぐらいだよ、不採用通知くるの。

大企業でも 合格者のみ通知とか多いし。
病院も異常があったら通知だし。

ヤキモキするけど、そんないらん人に使う紙も労力も勿体ない。

返信‐4 (トロント) 2016-04-28 02:00

俺の同級生が牛角の創業メンバーの一人だからどうかなー。
心配。

返信‐5 (トロント) 2016-04-28 02:11

俺が使う掲示板の利用者の同級生が創業メンバーの1人か。今度食いにいってやるかな。

返信‐6 つのだつのお (日本) 2016-04-28 02:25

牛角だけに、ツノなんじゃないの?