トロント掲示板 (仲間探し) - No.36601

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

誰か一緒に人生をやり直してくれる人いませんか?

道産子 (トロント) 2016-05-02 09:05:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

当方エトビコに住む、バツイチ、子ナシの40代会社員男性です。
メールにて連絡いただけると幸いです。

返信‐1 (トロント) 2016-05-02 11:42

人生生きていれば良いこともあります。自殺なんか考えないで前を向いて生きていきましょうよ。

返信‐2 (トロント) 2016-05-02 11:58

あんたどうかしてるよ。こんなあほしかいないくだらないサイトにきて人生の伴侶を募集するなんて、お前よほどのバカかよ。

返信‐3 (トロント) 2016-05-02 21:53

人生をやり直す・・・って事だからまず死なないとダメだね。

返信‐4 (トロント) 2016-05-02 22:01

メールはしないけど、一人でまず何したいか考えた方がいいぞ。

返信‐5 (トロント) 2016-05-02 22:07

さびしいとか考えているときに引き寄せる相手は寂しい人。
まず自分が幸せになって魅力的にならないと魅力的な人はきません。

返信‐6 美人 (トロント) 2016-05-03 03:17

離婚理由と職業にもよる それ書いて

返信‐7 私もだけど・・・・ (トロント) 2016-05-03 04:24

私も人生やり直したいけど、ここでだれか募集したいとは思わないな。

返信‐8 (トロント) 2016-05-03 06:24

性病(ヘルペス)持ちですがOKですか?
元旦那が浮気してたのを知らなくて移されてしまいました。

返信‐9 (トロント) 2016-05-03 09:33

収入と顔による
背が低くてもイケメンならあり
平均顔でも背が高ければギリでセーフ

返信‐10 (バンクーバー) 2016-05-03 09:50

年収10万ドルで身長163cmで顔がジミー大西は?

返信‐11 (トロント) 2016-05-03 12:55

163センチ? 小人かよ?

返信‐12 (トロント) 2016-05-04 08:30

当方スカーボロに住む、バツイチ、4歳児一人のアラフォー、40代会社員女性です。

お子さんがいらっしゃらない以外は境遇が似ていることもあり、興味がありますが、私は自分の人生に満足しており、やり直したいとは思いません。ただ、一緒に生きていく人がいたらより楽しくなるだろうな、と思います。トピ主さんのおっしゃる、人生をやり直すというのは具体的にどういうことでしょうか。

返信‐13 (トロント) 2016-05-04 13:46

163cmでも美少年顔とかトムクルーズ顔ならokですよね!

返信‐14 (トロント) 2016-05-04 14:41

>私は自分の人生に満足しており、やり直したいとは思いません。

でもバツイチでシングルマザーですよね?
負け犬のステータスで満足する人も居るのに驚いています。

返信‐15 (トロント) 2016-05-04 18:55

性格、金銭感覚の合わない夫と別れて家政婦的奉仕から解放されて借金ストレスフリーの生活を満喫されているバツイチシングルマザー、たくさんいますよ。経済的に独立していることが条件です。14さんの周りには負け犬みたいな人ばかりなんでしょうか?

返信‐16 (トロント) 2016-05-04 19:54

自分の周りのシングルマザーはもともと資産家の出身ばかりのようで、そもそも負け犬とは程遠い人生にさらにプラスで子供が生まれただけというかんじですね。クソの役にも立たない元旦那なんてはじめからわりとどうでもいいみたいな。14の生活・行動範囲にはいないタイプですかね。