トロント掲示板 (フリー) - No.36608

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

アメリカ横断 仲間募集してます!

よしだ (トロント) 2016-05-03 19:26:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

7月中旬から、トロントを始点、サンフランシスコを終点にアメリカ横断する予定のものです。
24歳 男

金銭的な問題もあり、バックパッカーとして基本的に、ヒッチハイクで横断を目指し、寝袋生活をする予定です。
各々必ず行きたい場所があると思うので、そこは話し合い決めましょう!

交通機関の使用に比べ、多少の危険性はあると思いますが、それもまた旅の楽しみだと思える方。刺激的な経験になると思うので、是非興味がありましたら連絡ください!

返信‐1 (トロント) 2016-05-03 21:14

ヒッチハイクは分かるとして(やめた方がいいけど)、寝袋生活って、基本野宿って事ですか? 出発前に高額生命保険に入る事をお勧めします。

返信‐2 (トロント) 2016-05-03 21:58

ヒッチハイクが1番わからない。

寝袋はよいよ。自己責任。

ヒッチハイクは多くの州で違法。
トラック会社とかも人載せたら違法とか、大分約束が厳しくなってる。

指立てて道たってたら、警察に職質&罰金よ。

あれは昔の話。

返信‐3 (トロント) 2016-05-03 22:04


補足

因みに警察からのチケットでしょぼいけどきちんと前科になります。勿論、国外追放、10年ぐらいアメリカ入れない、勿論カナダも入れない、先進国全体前科のせいで海外旅行難しくなる。。。 それを刺激と言うのならどうぞ。

アメリカ長期運転した事ある人は知ってるけどカナダの何10倍も警察走ってて厳しいからねーーー

返信‐4 (トロント) 2016-05-03 22:05

行く前に通る場所をしっかりマッピングしてくださいね。

アメリカの多くの州でヒッチハイクは犯罪予防の観点から禁止になってます。
高速道路の入り口で○○って行き先を書いたボードを振っただけで罰金と1日豚箱入りなんて州もありますので注意してくださいね。

返信‐5 (トロント) 2016-05-04 12:59

まあ無鉄砲なところもいいんだけど、注意をしないとどこかの道端で銃殺されると思うよ。特にテキサスとか西部のほうに行くとその辺の農場のお兄さんたちみんなライフルをトラックに積んでいるので、のこのこ田舎道なんかを歩いている良い射撃の的になると思うよ。
アメリカを甘く見てはいけませんよ。大変怖いところです。日本の何も知らない若いお兄さんがふらふらとヒッチハイクで行くところではないな。

最低一千万円の生命保険は入っていたほうがいいと思うよ。日本からこちらに来て死体を飛行機に乗せて運ぶ料金とかは馬鹿にならないからね。

返信‐6 (トロント) 2016-05-04 13:32

案外こういう無鉄砲な奴らに限って元気に帰ってこれたりするから、やってみればいいんじゃないの。 人生それくらいスリルがあった方がいいよ。

返信‐7 (トロント) 2016-05-05 11:20

男にも穴があるの忘れないように(意味深 猟奇犯もいないといいね