トロント掲示板 (生活) - No.36626

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

オンタリオ州の自動車保険会社のおすすめを教えてください

さくら (トロント) 2016-05-06 09:49:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オンタリオ州は自動車保険がかなり高く、保険会社もたくさんあり自分で選べると聞きました。
みなさんの加入している保険会社やおすすめ保険会社を教えてもらえませんか?

また、前に住んでいた他のの州では、だいたいいくらくらいになるか計算できるサイトがあるのですが、オンタリオ州のものが見つけられません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2016-05-06 13:40

まぁたくさんありますし、確かに自分で選べますが。

どれがいいとは一概にはいえません。車の車種や年式、ドライバーの年齢性別、住宅エリア(例えば、コンドの地下駐車場か家の前の道路に停めるかなど)によってもだいぶ違います。

どこも、サイトで簡単に車の情報等いれるとすぐに見積もりを出してくれます。そのなかで安い所を選べばいいんじゃないかと。

トロントダウンタウンに住んでいると、そこそこの車保有歴があっても、年2000〜3000ドル程度はかかります。オンタリオ州も高いですが、その中でもトロントは特に高いです。

ちなみに、自分はTDで、車2台で月$300ほど払ってます。毎年の変動率は会社ごとに違うので、数年置きに見直されるといいです。あと、大手は家の保険等と組み合わせると若干お得〜だったりしますから、その辺も考えてみるといいと思います。
小さい保険会社は実在しない所(詐欺)もあるので気をつけてくださいね。実際にクレームをするまで気づかない事が多いらしいので。

返信‐2 (トロント) 2016-05-06 13:42

コンペアサイト普通に沢山あります。
検索しなおしては?