トロント掲示板 (生活) - No.36630

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

歯専用の接着剤

chmax (トロント) 2016-05-07 09:47:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで歯専用の接着剤が買える場所を教えてください。
銀歯が取れて困っています。あと、4か月で帰国のため応急処置をしたいです。
DENTEMPというものらしくドラックストアーで購入できるよ!と知人に教えてもらったのですが、ショッパーズでは見つけることができませんでした。
よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2016-05-07 14:11

瞬間接着剤がカナディアンタイヤで売ってたと思います。

もう見たかと思いますが参考までに詰め物が取れた時の対策を貼っておきます。

http://hanoblog.com/tooth-filling-come-off-89

返信‐2 (トロント) 2016-05-07 19:34

歯医者高くてもいったほうがいいよ。悪いこといわないから。
若いとき歯の詰め物が外国で取れて帰国までほっておきました。
日本に帰ったら痛くなって、歯医者にいったら根まで虫歯になってて、結局歯を抜くことになりました。詰め物が取れるのは接着剤ではなく、虫歯がまたできて侵攻しているってこともありますから。

返信‐3 (トロント) 2016-05-07 23:14

絶対やめときな!

私通販でキットかって自分でテンポラリーフィル詰めたけど、結果最高に高い買い物になった笑

救急で安い歯医者で応急処置$200いかないから、絶対に帰国までそれで耐えた方がよいよ。

返信‐4 chmax (トロント) 2016-05-13 08:14

ありがとうございます!カナディアンタイヤみたのですが、普通の接着剤しかはっけんできませんでした。
歯(口内)専用はどのコーナーにありますか?再度教えて下さい。

返信‐5 (トロント) 2016-05-13 08:23


通販のみ基本