トロント掲示板 (フリー) - No.36650

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

オーストラリアのワーホリへの課税

(トロント) 2016-05-10 20:16:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

【シドニー時事】オーストラリア政府は7月から、ワーキングホリデー(ワーホリ)査証で就労する外国人の若者に対する所得税率を、0%から一気に32.5%に引き上げる。

これでワーホリがカナダになだれのようにくるようになりますが、カナダももうワーホリをあまり歓迎しないムードになってきています。
ワーホリで商売している人は今のうちに稼ぎあげて、他の商売に移行できるようにしておきましょう。何があってもおかしくありません。

返信‐1 (トロント) 2016-05-10 20:26

ていうか前は無税だったの?その方が驚き。

>これでワーホリがカナダになだれのようにくる
カナダなんて来ても大して稼げないし、別に数変わんなでしょ。

返信‐2 (トロント) 2016-05-10 20:52

ワーホリの制度が万が一なくなってもやっていけるように今から準備しておいた方がいいですよ。ヨーロッパは難民へのドアを閉じることだし、難民の行き先もカナダになるし、失業率はアルバータから上がってますしね。
ワーホリの制度を維持したいと思うのならもう少しワーホリの待遇をよくするのと、カナダ人を雇えるのなら雇わないと。

返信‐3 (トロント) 2016-05-10 21:01


一体誰に対して話してんの?

返信‐4 (トロント) 2016-05-10 21:16

条件満たせば居住者と同じタックスだったけど
2万ドル以上稼いだら0%ではなくなったよね

返信‐5 (トロント) 2016-05-10 23:10

いつもの基地外トピ主ww
平常運転です。