バンクーバー掲示板 (生活) - No.36708

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

ホストファミリーを探してます

ぺんた (日本) 2016-05-18 17:37:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーで7月29日から3週間ホストファミリーになってくれる家族を探してます。(夜ご飯付き)

*親子2人でも大丈夫な家
*子供がいる家庭(6、7、8、9才位)
*英語を母国語とする家庭
*ダウンタウンから45分以内

この4つの条件で探してます。
なかなか見つからず困っています。
頼んだエージェントも、なかなか難しいとのこと。

何か情報があれば下さい。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-05-18 17:42

airbandb使いなよ 私も最初の一か月それで乗り切りました エージェントは基本自分たちが都合のいい事しか話しませんし、手伝いません 弱みにつけこみ 親切を装う人達です。

返信‐2 (トロント) 2016-05-18 17:58

まさか また白人家庭じゃないといけない奴か? 理想も大概にな。 そんな理想こっちきたら打ち砕かれること覚悟でこいよ。パンフレットにのってること大体できないからw もっと費用出せばみつかるとおもうよ~ 月15~20万で (笑)無知はひたすらカモにされるだけ

返信‐3 (バンクーバー) 2016-05-19 11:45

バンクーバーのエージェントで勤務しています。

正直に言っておきます。

*親子2人でも大丈夫な家
親子はお断りです。母親がたいてい出しゃばって面倒くさいので。

*子供がいる家庭(6、7、8、9才位)
そんな選択が出来ると思ってることがそもそもの間違い。

*英語を母国語とする家庭
そんな選択が出来ると思ってることがそもそもの間違い。カナダですよ!

*ダウンタウンから45分以内
一般的にホームステイはダウンタウンから離れてるので45分以内、しかも以上の要求をみたしてなんてあり得ない。

自分の言っている勝手な要求を棚に上げてエージェントも見つけられなくって困ってる?エージェントはあなたみたいな変な客をお断りしているだけですよ。
頑張ってホテルでもどこでも泊まればいいのに。

返信‐4 (ビクトリア) 2016-05-19 14:53

日本語で探してる時点で英語が母国語の家庭は遠のいてると思う

返信‐5 (バンクーバー) 2016-05-19 17:32

こーゆ 英語ガー 英語ガーっていう人に限ってだめだめ。 1週間後には英語諦めてコンビニのスナックや日本食食べて、不平不満を親子で言いあい、海外にいったことだけ満足する。 あなた達の覚悟ってそんなもんっすよ。一人で海外これない人はもれなく海外にむいてませーん