トロント掲示板 (仲間探し) - No.36732

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Basketball Activity/フリーバスケしているところ

Yasuho (トロント) 2016-05-22 21:45:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
昨日トロントに到着した
Yasuhoと申します。
荷物がぱんぱんなのにバスケセットだけはもってきました笑
どこかフリーバスケをしているところや、している方がいたら
教えていただけませんか。

hi,
im Yasuno, just arrived Tront yesterday.
i love basketball and serach club to play.
not too much, but wanna enjoy playing!

thanks.
Yasuho

返信‐1 (トロント) 2016-05-23 00:34

フリーは難しいですね。
どこでやっても会場費がかかるので、コミュニティーセンターのドロップインでさえいくらか払わなければならないわけです。
外で誰でも使えるコートは、空いていればフリーですが、まぁ、たいてい子供が使ってますし。

返信‐2 Yasuho (トロント) 2016-05-23 01:00

こんにちは!
ご返信ありがとうございます。
会場費は、参加メンバーで割って払う形で問題ないです。
ガチガチのバスケでなく
バスケがすきなひとがある程度あつまってプレイできたら
うれしいなという感じです!