トロント掲示板 (フリー) - No.36740

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントの日本料理店

たろう (トロント) 2016-05-23 22:09:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
日本から来ている留学生やワーホリの方々がよく使う、トロントの日本料理店、居酒屋、日系カフェって何がありますか?
トロントに来たばかりなのですが、日本人の友達を増やしたいのですが、こちらの食事処は値段が高いなと思いまして。。。

返信‐1 (トロント) 2016-05-24 00:21

トロントにきて日本人の友達を増やそうという発想がよくわかりません。日本にいれば日本人の友達を増やすのがもっと簡単だとおもいますけど?

いつもの聞きなれたフレーズですけど、何しにトロントにきたの?

返信‐2 (トロント) 2016-05-24 00:28

↑余計なお世話。 遊びだろうが勉強目的だろうが関係ないだろ。 なんでお前に来た理由言わなきゃいけないんだよ。そんな説教は自分の子どもにでも言え。

返信‐3 たろう (トロント) 2016-05-24 00:32

トピ主です。私は、日本から来たのではなく、アメリカから来た中国人ですよ。

返信‐4 失笑 (トロント) 2016-05-24 02:07

返信1がブーメラン笑

日本語交流サイト

お前こそ何やってるんだよwwww

返信‐5 (トロント) 2016-05-24 12:09

トピ主と気が合いそうな
英語を諦めたゆるい若者が
別トピで仲間探してますよ。

しかし、ワーホリに出す前に日本政府は厳しい審査をすべきだよ。
こんなアホ共を海外に出すなよ。
日本の恥。

返信‐6 (バンクーバー) 2016-05-25 10:09

まぁ正直中韓は本当の意味で友達にはなりたくない 関わりたくない 生理的にまじむりw その場では仲良くできるけど、メアドとかfbのアカはよっぽどのことない限り無理。本当にあほ多いから

返信‐7 (トロント) 2016-05-25 11:11

じゃあ、ならなきゃいいじゃん、別に。 わざわざトピずれしてまでここで言う必要ある? かまってちゃん?

返信‐8 (トロント) 2016-05-25 11:22

トピ主さん、ワーホリですか?

返信‐9 (トロント) 2016-05-25 13:57

とぴ主は習近平です。

返信‐10 (トロント) 2016-05-26 03:02

アメリカから来た中国人は嘘だね。
日本から来たばかりのバカホリ君じゃんw

返信‐11 (トロント) 2016-05-26 12:47

いえ、アメリカ経由で来ました。
親が貧乏なので。