トロント掲示板 (仲間探し) - No.36746

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Toronto Tennis Lovers

TorontoTennisLovers (トロント) 2016-05-24 11:39:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

テニスしたいな~と思ってませんか??
経験者でも、テニス始めてみたいと思ってる方でも大歓迎です!
私たちはラケットは余分に所有してますので、事前に言っていただければ貸出できます!
詳細は下記の通りです。

【日時】5月27日(金曜日)18:30開始
【場所】Riverdale Park East (Broadview駅から徒歩約5分)
すごく景色のいい場所です!
【参加料】$1(ボール費込)

雨天中止等の連絡は事前にメールでさせていただきます。
連絡お待ちしてます:)

返信‐1 ナブラチロワ (トロント) 2016-05-27 01:44

初心者なのですが簡単なレッスンのような事もしていただけますか?

返信‐2 TorontoTennisLovers (トロント) 2016-05-27 09:36

はい、私達は上級者といったレベルではありませんが、基礎的なことでしたら教えられると思います。
もし、都合がよろしければお気軽にお越しください。
また、質問等がありましたらメールにてお問い合わせ下さい。

返信‐3 (トロント) 2016-05-27 23:46

テニスの後はやはりメンバーの家でBBQ!とかビンゴ大会っ!っていう感じでしょうか?テニスはやってみたいのですが人づきあいがどうも苦手で... すみません。

返信‐4 TorontoTennisLovers (トロント) 2016-05-28 00:21

いえ、今のところただテニスをするだけですよ!
今日参加されますか??

返信‐5 (トロント) 2016-05-28 00:26

今日は月一回の精神科の予約が入ってるので... すみません。

返信‐6 キリコ (トロント) 2016-05-31 00:50

こんなに日差しの強い国の屋外でテニスなんて自殺行為ですよ。まだ若いからと調子にのってると取り返しのつかない事になりますよ。

返信‐7 (トロント) 2016-06-19 10:19

ぜひテニス参加させて頂きたいのですが、今後playされる日程分かれば教えて頂きたいです。
経験者ですが、ラケット持ってませんのでお貸し頂ければ幸いです。